おおのひでさんの口コミ
by すーさんさん

    • user

      すーさん

      • 30代
      • 女性

    お宮参りを沢山撮られているということで今回お願いしました!
    掛け着の着付けや、子供以外の髪型や表情にも気にかけていただき、どれも素敵な写真ばかりでした!
    子供のあやしかたもとてもなれていて、笑顔の写真が多かったのがとても嬉しかったです。
    メッセージもとてもスムーズなやりとりで、予約から当日まで安心してお願いすることができました。
    おおのさんにお願いできて本当に良かったです。
    ありがとうございました!

    • 2022/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

▪️1万組のご家族を撮影▪️fotowa殿堂入りフォトグラファー▪️出張撮影17年目▪️お宮参り撮影全国1位▪️産着サポート、ポージングの的確な指示などお...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。