おおのひでさんの口コミ
by ちゃむさん

    • user

      ちゃむ

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの際におおのさんにお願いしてから、すっかり我が家はおおのさんのファンになってしまい、また機会があれば絶対おおのさんにお願いしようと決めていました。
    今回は1歳の誕生日記念でお願いしました!
    終始楽しく、スムーズに子どもの機嫌を見ながら撮影していただきました。
    すばやく撮影スポットを選んで下さり、自然な表情の写真をたくさん撮って頂き今回も大大大満足です!

    • 2018/06 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

▪️1万組のご家族を撮影▪️fotowa殿堂入りフォトグラファー▪️出張撮影17年目▪️お宮参り年間ご依頼数全国1位。こどもたちの個性に合わせて、リラック...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。