おおのひでさんの口コミ
by しもすけさん

    • user

      しもすけ

      • 30代
      • 男性

    お宮参りにて撮影を依頼しました。
    ※祈祷はしておりません

    事前のやり取りについては特に不備もなく、
    撮影当日もスムーズに撮影が進みました。子供のあやし方も慣れているようで、人見知りの娘が笑っていたので、安心して撮影をお任せすることができました。
    写真の仕上がりも満足の出来です。

    • 2022/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

【殿堂入りフォトグラファー】ちなみに我が家がレンタルした産着は、深緑色の虎柄でした🐯

『家族みんなが写っている写真が嬉しいです』

『やっぱりプ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。