おおのひでさんの口コミ
by やまさん

    • user

      やま

      • 30代
      • 男性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    当日は風の強い日でしたが、私たちの服や髪の乱れなどを直せるよう声掛けをしてくださったり、子どもの休憩時間を設けて下さったりと、親切に対応していただけました。
    明るく楽しい雰囲気の中撮影していただき、私たちも自然に笑顔になれました!
    メッセージでのやりとりも迅速・丁寧で安心できました。出張撮影は初めてでしたが、お願いしてよかったです。ありがとうございました!

    • 2023/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

お宮参り撮影件数全国1位の実績🥇赤ちゃんの機嫌、ママさんの体調を最優先に、安全第一に無理なく撮影を進行させていただきます。赤ちゃんのお顔が綺麗に見える産着...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。