ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
たくや
レビュー書くのが遅くなってしまいました。 お宮参りの写真をお願いしました。 どれも素敵な写真なのはもちろんですが 段取り良く立ち位置や服装のお直しなど進めていただき スムーズに撮影を進めていただきました。 本当に良い思い出になりましたし また機会があればお願いしたいと思います!
おおのひで
(685)
最終アクティブ:3時間以内
自己PR
撮影のたびに感じるのは、
その日、家族がどんな顔で笑い、 どんな時間を過ごしていたのか。
大切な思い出として残っていきます。
『自分た...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。