おおのひでさんの口コミ
by とりさん

    • user

      とり

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの写真撮影をお願いしました。
    fotowa自体の利用が初めてでしたが、結果として大満足でした。

    申込前のメッセージのやり取りをはじめレスポンスも早く、丁寧にご対応頂きました。当日のタイムスケジュールについてもモデルスケジュールをあらかじめご提示くださり、暑さ対策や授乳タイミングなどもイメージしやすかったです。

    7月の暑い中、人数も多く、当日予想外のアクシデントもあった中、臨機応変に対応してくださり、無事に撮影を終えることができました。上の子たちにも優しく話しかけながら撮影を進めてくださいました。カット数、写真の仕上がりについても大変満足しております。また機会がありましたらぜひ依頼させていただきたいです。

    • 2023/07 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

fotowa殿堂入り / 年間ご依頼数 七五三全国2位 / お宮参り1位の実績と経験値🥇まず不安なこと、心配事をしっかりヒアリングいたします。

『や...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。