おおのひでさんの口コミ
by tkdさん

  • この度はお宮参りでお世話になりました。
    事前打ち合わせからレスポンスが早く、撮影スタイルをお任せしていたところ、様々なシチュエーションで撮っていただきました。
    出来上がった写真にはオフショットのようなものもあり、とても満足しています。
    出張撮影は初めての経験でしたが、またの機会にぜひご依頼したいと思う良い思い出になりました。
    どうもありがとうございました。

    • 2024/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

撮影のたびに感じるのは、

その日、家族がどんな顔で笑い、
どんな時間を過ごしていたのか。

大切な思い出として残っていきます。

『自分た...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。