ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
tkd
この度はお宮参りでお世話になりました。 事前打ち合わせからレスポンスが早く、撮影スタイルをお任せしていたところ、様々なシチュエーションで撮っていただきました。 出来上がった写真にはオフショットのようなものもあり、とても満足しています。 出張撮影は初めての経験でしたが、またの機会にぜひご依頼したいと思う良い思い出になりました。 どうもありがとうございました。
おおのひで
(685)
最終アクティブ:3時間以内
自己PR
撮影のたびに感じるのは、
その日、家族がどんな顔で笑い、 どんな時間を過ごしていたのか。
大切な思い出として残っていきます。
『自分た...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。