おおのひでさんの口コミ
by あらさん

    • user

      あら

      • 30代
      • 女性

    伊勢山皇大神宮でお宮参りの撮影をお願いしました。fotowaはじめての利用でしたが、事前のメッセージのやり取りもスムーズで、安心して当日を迎えられました。
    産着を着せるのを手伝ってくれたり、家族それぞれ抱っこしてるところを撮ってくれたので雨の中でしたが、たくさん撮ってもらえました。

    • 2024/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

【殿堂入りフォトグラファー】ちなみに我が家がレンタルした産着は、深緑色の虎柄でした🐯

『家族みんなが写っている写真が嬉しいです』

『やっぱりプ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。