おおのひでさんの口コミ
by ぺぺさん

    • user

      ぺぺ

      • 40代
      • 女性

    娘のお宮参りで撮影をお願いしました。依頼してからの返答も早く、撮影のタイミングなども教えてくださいました。
    当日は戌の日と重なり大変混み合っていて、予定の時間より遅くなってしまったのですが、快く時間調整をしてくださり、さらにギリギリの時間まで良い写真を撮ろうとベストを尽くしてくださいました。
    家族一同、感激でした。
    初めての出張撮影で分からないことだらけでしたが、素敵な写真を撮っていただけただけでなく、我が家の最初の思い出になりました☆
    おおのさんにお願いできて本当に良かったです!
    次に機会があったらまたお願いしたいです。

    • 2017/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

2歳男子のパパです👦🏻家族のありのままの表情や姿が残せるのが出張撮影の最大の魅力です✨しかし寒さ本番ですね🥶冬生まれの赤ちゃんの撮影はとにかく防寒が大事で...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。