おおのひでさんの口コミ
by はらさん

  • とっても暑い日に撮影をお願いしたのですが、
    撮影プランなどスムーズにご指示頂き、
    撮影に不慣れな我々はとても心強かったです。

    撮影リクエストにも的確にお答え頂きましたし、自然な娘の表情や家族の写真などたくさん撮影して頂けて大大大満足です!!

    おおのさんのお人柄が出るようなお優しいレスポンスで撮影までもとても安心出来ました。

    娘の初めてのイベントでしたが、おおのさんのおかげで大変素敵な思い出になりました!
    本当にありがとうございました!

    またイベントの際はお願いしようと思います!

    • 2024/08 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

【殿堂入りフォトグラファー】我が家がレンタルした産着は、深緑色の虎柄でした🐯

『家族みんなが写っている写真が嬉しいです』

『やっぱりプロにお願...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。