ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
ミィ
1歳のお誕生日会でお願いしました。 DMの返信が早く内容もとても丁寧で、おおの様の人柄も良く、安心感がありました。 こういった撮影は初めてですが、撮影当日は常にアドバイスをいただいて、希望通りの写真を撮っていただくことができました。 祖父母もとても喜んでいていました。 また是非お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
おおのひで
(685)
最終アクティブ:3時間以内
自己PR
【殿堂入りフォトグラファー】我が家がレンタルした産着は、深緑色の虎柄でした🐯
『家族みんなが写っている写真が嬉しいです』
『やっぱりプロにお願...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。