おおのひでさんの七五三の口コミ一覧 (3ページ目)
(685件)
絞り込み
トピック
220件中 21〜30件を表示
-
-
まあ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 葛飾区
- 七五三
長女の七五三につづき、次女の七五三でもお世話になりました😊
対応がとても丁寧で、メッセージのやりとりもスムーズでとても気持ちのいいやり取りをしていただけます。
お宮参り、七五三と同じ場所で撮っていただいて居ますが、毎回新鮮さのあるショットとポーズや場所の指示をいただけて何度でも見返したくなる思い出の写真となりました✨
家族みんなで、「やっぱり撮ってもらってよかったね」と大絶賛!
主役の本人も写真見るたびに嬉しそうです。
また節目のときにはぜひ、お願いしたいです!
ご多忙の中、ありがとうございました✨
- 2024/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りょうすい
- 40代
- 女性
- 東京都
- 日野市
- 七五三
七五三で撮影をお願いしました。
予約から撮影、データ納品までとても丁寧でスムーズでした。撮影当日は雨が降り出しそうな曇天だったのですが、すてきな写真に仕上げていただきました。
機会があればまたぜひお願いさせていただきたいです。
ありがとうございました!- 2024/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
七五三
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 川崎市
- 七五三
やり取り、当日の流れ、仕上がり、すべて最高でした。またお願いしたいです。
- 2024/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
おちば
- 30代
- 男性
- 東京都
- 文京区
- 七五三
撮影前の丁寧なフォローに始まり、当日も素敵な写真をたくさん撮っていただきありがとございました!
- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Maru ⋈
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- 越谷市
- 七五三
初めての出張撮影でしたが、最初から最後までやり取りが丁寧で、安心できました。
当日は様々なスポットで、ベーシックな写真から家族写真、自然な表情までたくさん撮っていただきました。
テンポよく撮影いただいたので、子供たちもぐずることなく、1時間あっという間でした。
そして、写真の仕上がりはとても綺麗でした!7歳と3歳で揃うのは今回だけなので、せっかくならと色々と準備をしてきたので、素敵な写真を残せて嬉しいです。
遠いところ申し訳なかったですが、快く引き受けていただき感謝しております。
ありがとうございました!- 2023/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
よっしー
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- 七五三
七五三の撮影をお願いしました。
事前に詳しく撮影の流れなどご連絡頂けるので安心してお任せすることができました。
当日はあいにくの雨でしたがそう思えないほど素敵に写真を撮っていただけました。ゆったりしたペースで息子の自然な表情をたくさん撮って頂けました。おおのさんに願いして本当に良かったなと思っています。また何かの記念でロケーションフォトの撮影をしたいときにはお願いしたいと思っています!- 2023/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆう
- 40代
- 男性
- 東京都
- 大田区
- 七五三
前回撮っていただいたお宮参りの写真がとても温かみがあって評判がよかったため、七五三の写真もおおの様にお願いしました。まだまだじっとしてられない年齢であっちいったりこっちにいったりしたのですが、絶妙なタイミングで息子を撮影してくださり、躍動感のあるとてもいきいきとした表情の息子の写真を撮っていただきました。幸せそうな息子や家族の写真をみて本当にお願いしてよかったなあと思います。ありがとうございました。
- 2023/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さえ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 杉並区
- 七五三
長男の七五三で初めて利用しました。
事前のやり取り・指示もスムーズで困ることなく当日を迎えました。
写真撮影中も笑顔であっという間の1時間となり、楽しく過ごすことができました。子供がグズっても「そういう表情も思い出です」と子どもの機嫌に合わせて撮影順番を変えてくれたり、家族だけでは引き出せなかっまた表情も撮影してもらえました。
また機会があればお願いしたいです。
- 2023/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あさ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 台東区
- 七五三
七五三の撮影でお世話になりました。
予約前の問い合わせをしたらすぐお返事をいただき、撮影までのやり取りはスムーズに出来たと思います。
撮影当日は急に子どもの機嫌が悪くなったり等ありましたが柔軟に対応してくださり有り難かったです。
出来上がった写真もどれも素敵でした。本当にありがとうございました。- 2023/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
最後のしちごさん
- 30代
- 未選択
- 東京都
- 千代田区
- 七五三
予約のやり取りからとてもスムーズかつご丁寧に対応していただきました。
撮影当日は、生憎のお天気、極寒での七五三撮影となりましたが楽しく撮影していただく事ができました。こちらの要望を聞いてくださったり、子供の名前を聞いてくれて撮影中も名前を呼んでくれたりとアットホームの中撮影してくださったおかげで笑顔溢れる可愛い写真がたくさん仕上がり、見ながらニヤニヤが止まりません♪ 家族総出の8人での撮影依頼でしたが、素敵な家族写真を記念に残す事ができました。
本当にありがとうございました♪- 2023/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-