おおのひでさんの口コミ一覧 (10ページ目)

4.9

(685件)

685件中 91〜100件を表示

    • user

      まほ

      • 30代
      • 未選択
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • 七五三

    3歳の七五三の撮影をお願いしました。
    事前に持ち物の連絡や、撮影場所についての確認など、スムーズにご対応くださりました。

    当日は娘の機嫌が悪く、どうなることやら…と不安でしたが、アドバイスや娘への声がけをいただき、徐々に機嫌が良くなっていきました。
    途中から雨も降り始めたのですが最後まで撮影してくださり、我が子の様子をとても綺麗に残してくださり、感謝感激です!

    七五三のお参りがとても素敵な思い出になりました。またぜひ、7歳のお参りもよろしくお願いします!

    • user

      こうき

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 調布市
    • 七五三

    予約から撮影、納期まで大変スムーズに対応いただきました。

    • user

      だいず

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    長女に続き、次女の七歳の七五三を撮影頂きました。
    子供の様子を見て、疲れないように、テンションが上がるように色んなご提案を頂けるので、安心してお任せできました。
    当日の会話が蘇るような、鮮やかな写真を撮って頂き本当に嬉しいです!

    • user

      ももあや

      • 50代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    事前のメッセージやりとりからとても丁寧で、当日お会いしてもとてもやさしい方でした。仕上がりの写真の明るさ調整がとてもキレイで良い写真が出来上がり一生の宝物になりました。最近は縦向きの写真を使用することが多いので、縦撮りがもっと多かったらよかったなと思いました。あとは、七五三の撮影キット?みたいなものもあればもっとよかったなと思いました!(前回は蛇の目傘や刀などをカメラマンがご準備してくださっていました)本当にありがとうございました!

    • user

      みやぴ

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    子ども2人(5歳と3歳)の七五三の撮影をお願いしました。
    初めてfotowaを利用しましたが、予約から納品までリスポンスが早かったので安心して利用することができました。
    靴から草履に履き替えるタイミングやお菓子持参のアドバイス、大変ありがたかったです。
    途中娘がぐずってしまったため、うまく撮れなかったのではと不安でしたが、とても自然な笑顔の楽しそうなお写真ばかりで、おおのさんにお願いしてよかったと思いました。
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです!

    • user

      M

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 世田谷区
    • お宮参り

    最初から最後までとても丁寧に対応していただきました。撮影日が雨予報になった時点で連絡をくださり雨の降らない時間帯での撮影に変更していただきました。この日のために様々な準備をしていたので…撮影が無事にできて本当に良かったです。また、当日は着物を整えてくださったりポーズを提案をしていただけたので届いた写真も希望通りの素敵な写真ばかりでした。家族皆大満足です!

    • user

      ちか

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    この度初めて写真撮影をお願いしました。
    3歳の娘の七五三で場所は神田明神で撮影でした。
    強い雨で冷たい風の中、どうもありがとうございました。

    撮影の前半の方は主役の娘が人見知りかつ寒さでテンションが下がる中、たくさんお声がけ頂いたり、撮影ショットも工夫してくださいました。

    下の弟がちょうど生後半年ということもあり、ハーフバースデー記念の写真も撮ってくださりました。

    撮影の後半から雨がやみ、傘無しで撮影できるようになったタイミングで娘も慣れてきて、いつもの笑顔がだんだん出るようになりました。

    出来上がった写真を拝見しましたか思っていたよりもとてもとても素晴らしい写真ばかりで、とても満足しております。

    遠方から来た祖母、叔母のショットも撮って頂いたので、現像して渡そうと思います。

    この度は撮影ありがとうございました、また機会があれば是非よろしくお願いします(^^)

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • お食い初め(百日祝い)

    お宮参りとお食い初めの撮影を一日で一緒にお願いしました。
    事前のやり取りから丁寧でレスポンスが早く、安心しておまかせできました。
    当日も早めに来てくださり、撮影前に撮影の流れや撮りたいシーンの確認などをしていただきました。
    撮影中はポーズも的確に指示いただき、私と夫と赤ちゃんの3ショット多めがいいという希望もふまえつつ、家族みんながかわりばんこに赤ちゃんを抱っこできるようバランス良く撮影してくださいました。
    出来上がりの写真は、赤ちゃんのかわいい瞬間も色々とらえてくださっていて、とても満足です。
    当日授乳に時間がかかり、少し開始時間に遅れてしまいましたが、柔軟に対応してくださいました。
    また次の機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。

    • user

      はるか

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 大和市
    • お宮参り

    初めて利用しましたが、やり取りから当日の撮影、納品まで全てスムーズでした。お宮参りの掛け着の掛け方や赤ちゃんの向きも教えていただき、赤ちゃんの機嫌を見ながら撮影を進めていけたので無理なく笑顔から寝顔まで全て撮っていただけました。こまめに腕の休憩時間を挟んでくださったのが本当にありがたかったです。納品された写真も自然光を生かした温かい写真から両家のかしこまった写真まで、大満足です。またぜひお願いしたいです!

    • user

      Yas

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • 町田市
    • お宮参り

    ありがとうございました。
    当日は産着の扱いが良く分からない私たちのサポートもしていただき、スムーズに撮影していただけました。また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。