おおのひでさんの口コミ一覧 (38ページ目)
(685件)
絞り込み
トピック
685件中 371〜380件を表示
-
-
みかん
- 20代
- 女性
- 神奈川県
- 鎌倉市
- カップル
急な予約だったのにも関わらずとてもご丁寧にまた、素敵なお写真をありがとうございました!
またの機会に宜しくお願い致します^_^- 2020/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Chiyuki
- 40代
- 女性
- 東京都
- 新宿区
- 入園卒園・入学卒業
息子の満一歳のお誕生日におおの様に撮影をお願いしてから、ずっと桜と一緒に、家族写真を撮っていただくのが夢でした。
男の子なので3歳の七五三もせず、でも写真を撮りたい、、、という思いから、園服姿で桜をバックに撮影してもらうというのを思いつきました。2月におおの様にコンタクトを取り、3月下旬の撮影可能ということで桜前線を参考に予約をしました。
当日はお天気に恵まれたものの、新宿御苑の人の多さにビックリ。
息子は最初こそよそよそしかったものの、おおの様の人柄に引き込まれ、直ぐに笑顔で撮影を開始する事が出来ました。子どもと打ち解ける、そういった技術も必要なのだと思うと大変なお仕事だとつくづく思います。出来上がった写真は、人混みの中で撮影したとは思えない素敵なものばかりでした。
自分の意思がハッキリして、動き回る息子を撮影するのは、本当に大変だったと思います。親は、一歳の時よりも疲れたのでカメラマンの方はそれ以上に大変だと思います(笑)
本当に、ありがとうございました。家族写真、子どもが大きくなる毎に少なくなっていきます。
七五三や、お宮参りだけでなく
私たち家族の日常が垣間見える、ちょっと特別な瞬間を、おおの様に残してもらえて幸せな時間でした。
- 2020/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あんみつ
- 40代
- 女性
- 東京都
- 杉並区
- お宮参り
娘のお宮参りの撮影をお願いしました。
予約の際から、やりとりがスムーズで、とても安心できました。
撮影中も、子供の扱いに慣れていらっしゃるようで、娘がカメラ目線になるように、また色々な表情がでるように、工夫をしていただきました。
娘の機嫌を伺いながら、撮影をしていただいたのも、助かりました。
ご納品いただいた写真は、どれもすばらしく、自然体で、娘の色々な表情が撮れ、とてもお気に入りです。
また機会がございましたら、よろしくお願いします。- 2020/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
sakidecoco
- 40代
- 女性
- 東京都
- 中央区
- お宮参り
娘のお宮参り撮影をして頂きました。
直前の予約だったのにかかわらず快く引き受けてくださいました。
撮影中、こちらも表情はもちろん明るさ、影に常に気を使って撮影されてました。
納品して頂いた写真はどれも素晴らしかったです。
娘の表情が良く撮れていて嬉しかったです。
家族集合写真もお気に入りです。メッセージの返信もとても早く、やりとりがとてもスムーズでした。写真データの納品も撮影翌日でとても早かったです!
娘の着物の着用の仕方も丁寧に教えてくださり、着物の柄がとても綺麗に撮れていました。
楽しい撮影の思い出をありがとうございました。- 2020/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あっぷるぱいちゃん
- 30代
- 女性
- 東京都
- 渋谷区
- 七五三
娘・満7歳、息子・数え5歳の七五三撮影をお願いしました。
撮影はおおのさんの柔らかなお人柄のおかげで、子供たちもはじめからリラックスし、緊張ゼロ!
息子がたびたび撮影に飽きてしまいそうになりましたが、撮影場所を変えたり、お姉ちゃんを先に撮影したりと臨機応変にうまく対応していただき、最後まで上機嫌で撮影してもらえました。
また、遠方から祖父母が来て一緒に撮影したのですが、東京滞在中に一緒に写真を見られるようにと、撮影後すぐに1カット先行して納品してくださいました。
そういった細やかなお心遣いがとても嬉しく、心が温かくなりました。
またぜひお願いしたいと思います。- 2020/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Y&A
- 40代
- 女性
- 東京都
- 千代田区
- 七五三
7歳の娘の七五三でお願いしました。
出張撮影は初めての経験でしたが、撮影経験豊富なおおのさんにお願いして本当に良かったです。最初は緊張していた7歳と2歳の姉妹ですが、色んなアプローチを提案して頂き、最後は2人とも撮影を楽しむことができ、希望していた姉妹の笑顔の写真を沢山残せました。
途中疲れてくると、休憩もとりながら子供のペースに合わせて頂けましたし、
着物が映える場所や角度を次々とご提案頂けたのも良かったです。安心してお任せできました。またお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
- 2019/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ROCO
- 50代
- 女性
- 東京都
- 世田谷区
- 家族写真
家族写真の撮影でお願いしました。
当日は子供がぐずり、急遽撮影場所を変更するハプニングがありましたが、「ハプニングは良い方向に転ぶんですよ」と快く応じてくださいました。
おおのさんのお人柄か、子供もだんだんはしゃいできて、最後はすっかり懐いていました。
近所のお散歩風景が、どこかに行ったかのようにステキな写真になり、良い家族写真となりました。
ハプニングにめげずに勇気づけていただいた上に、ステキな写真まで撮っていただけておおのさんには感謝しかありません。
またお願いしたいと思います。- 2019/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ここまま
- 40代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- 七五三
出張撮影は初めてで不安もありましたが、連絡もスムーズで当日も大きな緊張なく迎えられました。まだ2歳後半の幼い娘は自由気ままに行動することも多かったですが、臨機応変に撮ってくださり、笑顔の多い素敵な写真が沢山ありました。
家族での写真も記念になる満足のいくものでした。ありがとうございました。- 2019/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
MH
- 50代
- 女性
- 東京都
- 品川区
- 七五三
他のスタジオで撮影した時と比べるとあまり使える写真がなくて残念でした。こだわりすぎているのかなと思いました。もっとシャッターチャンスあったと思います。自分のスマホで写真撮っておけば良かったです。
- 2019/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
inocchi
- 40代
- 女性
- 東京都
- 渋谷区
- 家族写真
今回は2回目でしたが、初回の時から、連絡もとてもレスポンスがよく、待ち合わせ場所についても細かく教えていただいたり、感じが良かったので、安心してお願いすることができました。撮影時も、こどもにも優しく声をかけてくれるので、すぐにこどもたちも慣れて、楽しい撮影になりました。写真は想像以上にすてきな写真ばかりでした。家族全員の写真、こどもそれそれの写真、父息子、母娘、など組み合わせもいろいろ、場所も変えたり、自然な瞬間もいつの間にか撮ってくれていたりと、おおのさんにお願いして良かったと思いました。またぜひお願いしたいです。
- 2019/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-