ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
ぬらり
ニューボーンフォトでお世話になりました。 本当にお願いしてよかったです!!
当日は上の子と生後2週間の赤ちゃんを撮影いただきました。 上の子を笑顔にする、起きかけの赤ちゃんをまた眠らせる・・など、親の私がびっくりしてしまうようなテクニック、さすがプロだなと感動しました。 とてもよい雰囲気の写真を撮っていただき大変感謝しています。 メールにも迅速・丁寧に回答いただき、総じて大満足でした。 また機会があればぜひお願いしたいと思います。
しばた ひさこ
(980)
最終アクティブ:12時間以内
自己PR
【fotowa殿堂入り&ニューボーン部門全国1位👑】
【よーいドン人間国宝さん】認定フォトグラファー✨
年間500名以上の撮影実績!
*...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。