しばた ひさこさんの口コミ
by Babyさん

  • クリスマス前なのと結構急な依頼にもかかわらず、すぐに返信頂き撮影の予定を立てて頂きました。ニューボーンフォトということで生後3週間ほどまでしか撮れないので、迅速な返信はとても助かりました。
    私自身、第一子のため、当日ミルクの時間や赤ちゃんのご機嫌など心配していましたが、とてもスムーズな撮影でした。カメラマンの柴田さん、流石です!
    ご経験も積まれていらっっしゃるようで、安心してお願いできました。

    1点だけ、クリスマス仕様の写真にしたくて一番初めの問い合わせをしていたので、もう少しクリスマスな写真が欲しかったなということで☆4つにしました。
    総合的には満足です!
    写真もたくさんデータ頂きました。
    友人からの希望で、fotowaとご担当頂いたカメラの柴田さん、おすすめ紹介しました!
    また機会があればお願いしたいです。
    本当にありがとうございました。

    • 2019/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/30

自己PR

【fotowa殿堂入り&ニューボーン部門全国1位👑】

【よーいドン人間国宝さん】認定フォトグラファー✨

年間500名以上の撮影実績!

*...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。