宇野 美和(ドリー)さんのお食い初め(百日祝い)の口コミ一覧

5.0

(50件)

    • user
    • しろくまさん

      • 30代
      • 女性
    • 栃木県
    • さくら市
    • お食い初め(百日祝い)

    生後5ヶ月の子の百日祝いで撮影をお願いしました。撮影前のやり取りで、希望のシチュエーションなどを宇野さんにお伝えしました。当日は希望していた子どものソロ写真や兄弟でのツーショット、家族写真ほか、宇野さんにも撮影場所や撮影メンバーを提案していただきました。完成した写真を見て、自宅での撮影だったのにこんな色んな写真が取れるのだと驚きました。特に自宅を背景にしたお庭での家族写真はお気に入りで、一緒に参加した私の両親にプレゼントする予定です。上の子はイヤイヤ期真っ盛りの2歳の男の子で、自由奔放に遊んでいましたが、宇野さんが終始楽しい雰囲気で撮影を進めてくれました。撮影が終わったあと私の両親も楽しかったね〜と言ってくれて良かったです。また、人をメインとしたショットだけでなく、みんなでお祝膳を用意している様子や、抱っこで移動中の様子など日常風景も撮ってくださったので、その写真を見ると当時の様子が今も鮮明に思い出されます。普段子どもたちを撮影していても、親である自分の言動は中々記憶に残りませんが、宇野さんの写真は当時の私たちの会話も思い出させてくれます。例えば、お祝膳のお椀の蓋を開けるところを撮りたいと宇野さんにリクエストされて撮ってもらったのですが、その時夫や私の両親とここを持ったらいいんじゃない?そこは変だよ〜といった些細なやり取りをしました。本当にしょうもない会話ではあったのですが、お椀の蓋を開けている写真を見ると毎回そのくだらない会話を思い出して笑ってしまいます。宇野さんの撮影の技術はもちろんですが、素敵な思い出がたくさん残せて本当に撮影していただいて良かったなと思います。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • user
    • mdk_i

      • 30代
      • 女性
    • 栃木県
    • 真岡市
    • お食い初め(百日祝い)

    フレンドリーな部分があり接しやすい面がある一方で、丁寧な対応をしてくださるとてもステキなカメラマンさんです。
    撮影当日は子供がわがままを言っても上手に対応してくださり、安心して撮影ができました。
    事前に自然体の写真を撮っていただくようお願いしていましたが、出来上がった写真を見て、こんな写真も撮ってくれていたのか!と普段の様子が伝わってくるような写真もたくさん納品してくださいました。
    撮影をお願いして本当に良かったなと思いました。
    また機会があればぜひお願いしたいです。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

全2件を表示