松本 理恵子さんの口コミ一覧 (2ページ目)

5.0

(171件)

171件中 11〜20件を表示

    • user

      S.I

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    この度は第二子のお宮参りの撮影でお世話になりました。
    中山寺での撮影でしたが、たくさん経験されたフォトグラファーさんなので綺麗に撮れる場所等熟知されており、安心して全てお任せすることができました。
    上の3歳の子どもに対しても明るく接してくださり、おもちゃを使いながら自然な笑顔を引き出していただきました。

    お借りした白の産着もとても立派で、助かりました◎荷物もたくさんお持ちの中、私たちの手荷物まで運んでくださり、また撮影の間は荷物を地面に直接置かないようレジャーシートの上に置く心遣いにも感激しました!

    松本さんとご縁があってよかったです、また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

    • user

      りさ

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 明石市
    • お宮参り

    前回は長男のお宮参りの際にお願いし、今回は次男のお宮参りでの撮影をお願いしました。
    人見知りのある4歳の長男も、序盤から松本さん懐き、ノリノリでポーズを取り撮影が出来ました♪
    産着のレンタルも助かりましたし、様々なスポットで色々な撮影アイデアを提案して下さり、また私達が撮りたいイメージも事前に確認して下さり、とても楽しく家族の思い出に残るイベントになりました。
    また節目の際にお願いしたいです!ありがとうございました♪

    • user

      じゅん

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • その他

    十三参りの撮影をお願いしました。仕上がったお写真はどれも本当に素敵で何度も見返してしまうほどです。表情の一瞬一瞬や自然な雰囲気をとても丁寧に切り取ってくださり、家族にとって大切な思い出となりました。

    6年前の七五三の時にも松本さんに撮影をお願いしており、そのときの写真がとても良かったので、今回も迷わずお願いすることにしました。今回も変わらず丁寧に対応してくださり、事前のやりとりもスムーズでとても安心感がありました。

    また、当日は事前に撮影場所の下見までしてくださっており、おかげでスムーズに撮影が進みました。子どももリラックスして自然な笑顔を見せてくれて、家族にとって忘れられない一日になりました。

    また機会があればぜひお願いしたいと思っています。本当にありがとうございました。

    • user

      とらちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    予約時からこちらの連絡にも早く返信をくださり、撮影当日の流れも分かりやすご連絡頂けました⭐︎
    当日は2歳の兄がはしゃぎ大変でしたが、嫌な顔せずに笑顔で接して頂きました!
    ポーズ写真だけでなく、オフショット写真も多く、納品された後に旦那と笑いながら写真を見ました!
    また次回利用する際も松本さんに依頼したいです⭐︎ この度はありがとうございました!

    • user

      ことの

      • 30代
      • 男性
    • 京都府
    • 京都市
    • お宮参り

    2回目の依頼です。
    急なお願いでしたが事前のDMも丁寧に対応いただけました。
    撮影は優しい人柄とあたたかい雰囲気で安心して臨めます。とくに、3才のこどももすぐに緊張もほぐれ、撮影に集中でき、兄妹の思い出になる楽しい時間を提供いただけました。撮影隊が他にもいましたが、周囲への気配りもされ、気持ちよく過ごせました。
    また何かの節目にお願いしたいと思います。

    • user

      ayame

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 茨木市
    • 誕生日

    次男の1歳のバースデーフォトをお願いしました。
    初めに予定していた日が雨だったのですが、快く延期していただけました。
    また撮影の時間や場所のこと(混雑具合など)について親身に相談に乗ってくださり、当日は家族4人でとても楽しく撮影することができました。松本さんの人柄のおかげで、次男も人見知りで泣くことなくいつも通りの様子で撮っていただけて、本当によかったです。
    写真の出来上がりはとても早く、桜とのショットや自然な感じのショットなど、とっても素敵な写真ばかりで、松本さんにお願いしてよかったと思いました。ありがとうございました。

    • user

      ホシ

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 入園卒園・入学卒業

    いつもお世話になっているのですが、何から何まで安心感があり、子供の扱いも慣れていらっしゃるのでいつも助かります。
    写真もいつもながら素晴らしく、家族の良さを引き出してくださいます。
    ありがとうございました。

    • user

      つむつむ

      • 30代
      • 未選択
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    この度は素敵な写真をたくさん撮ってくださり、ありがとうございました!
    お宮参りでの撮影をお願いしましたが、産着が綺麗に写るように調整してくださったり、色々な場所を提案してくださり記念に残る撮影になりました☺️

    • user

      りっつ

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 尼崎市
    • 誕生日

    お宮参りでお世話になり、今回1歳の記念に自宅で撮影していただきました。事前に撮りたいイメージを聞いてくださっていましたが、他にもその場でポーズの提案をしてくださったり、準備中に遊びだした子供を撮影してくれていたので自然な表情も残すことができました。

    • user

      tomoko

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    お宮参りで利用させてもらいました。

    予約前の相談のメッセージを入れさせていただいた際もすぐに返信いただけて、当日までのやりとりもとてもスムーズで安心してお任せできました。
    当日も事前に下見してくださりこちらも把握してないような撮影スポットを提案いただいたり、荷物を置くシートを用意してくださったり着付けをしていただき義母以外に私や旦那(子どもの父親)も着付けして撮影していただくなどきめ細やかな提案と対応に大満足です。

    1番は松本さんがとても明るく元気で親しみやすい方で楽しく撮影できたことが印象的です。

    機会があれば、次も松本さんにお願いしたいと思います。