-
-
sanas photo works
- 30代
- 女性
4.9口コミ19件
最終アクティブ:7日以内
- お気に入りに追加しました
-
30
-
自己PR
初めまして、フォトグラファーの佐藤早苗です。
仙台市を拠点として、みなさんの気持ちに寄り添った撮影をしています。1987年5月生まれ 山形市出身 仙台市在中
3世代同居の米農家、3姉妹の末っ子として生まれ、周辺が田畑で囲まれた自然溢れる場所で育ちました。
フォトグラファー歴14年。現在は2児の母業と兼業フォトグラファーです。私が写したいものは、その日の感情、会話、匂い、空気、全部丸ごと。
一瞬で過ぎ去るこの時間全部が愛くるしい、と思いながら今日もシャッターを切っています。 -
所持機材
◼︎カメラ本体
・canon R6
・canon mark4◼︎レンズ
・canon EF70-200mm F2.8
・canon EF17-40mm F4
・canon RF35mm F1.8 macro
・sigma 24-70mm F2.8
・sigma 50mm F1.4
・sigma 85mm F1.4 -
主な対応可能エリア
-
対応可能ジャンル
*上記以外でも出張可能な場合があります。
ポートフォリオ
- お気に入りに追加しました
-
30
感染予防対策について
fotowaでは、安心安全に撮影していただけるよう、新型コロナウイルス感染予防対策に取り組んでいます。
詳しくはfotowaの感染予防の取り組みをご確認ください。
口コミ
(19)
口コミの多いトピック
-
-
あっふーちゃん
- 30代
- 女性
- 七五三
七五三の撮影で利用させていただきました。
3歳と、1歳になったばかりの子どもの撮影ということでいろいろと不安だったんですが、びっくりするくらい順調に撮影することができました。
とても上手に笑顔を引き出してくださって、いろんなポーズのアイディアも多く、あっという間の撮影時間でした。
当日、祈祷中の撮影が可能なことを知り、急遽撮っていただいたのも大変ありがたかったです。
次は下の子の七五三でまた是非お願いしたいです。- 2025/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
やま
- 30代
- 男性
- 七五三
今回、七五三の家族写真を撮影していただきましたが、終始とても丁寧で温かい対応をしていただきました。
また、写真の構成やポーズの提案をしていただけたことで、仕上がりがより素敵になり、家族の雰囲気がしっかりと残せました。
データの納品もスムーズでした。
またぜひお願いしたいと思いました。- 2025/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あべちゃん
- 30代
- 女性
- 家族写真
2回目の撮影をお願いしました。
今回は自宅での撮影でした。自然な子供達の表情をたくさん撮影して頂き、すごく良かったです!
ありがとうございました!またよろしくお願いします(^^)- 2025/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
撮影可能スケジュール
ご希望の撮影日時( )を選択してください
よくあるご質問
-
撮影を依頼したいフォトグラファーが見つかったら、「予約する」ボタンから撮影を申込みましょう。fotowaから撮影契約成立のメールが届いたら、正式に予約が完了します。
予約前に質問や相談しておきたいことがある場合は、「質問する」ボタンからフォトグラファーと1対1でコミュニケーションをすることができます。 -
撮影日までの日数に応じて、キャンセル料・日時変更料が発生する場合がございます。
詳しくはこちらをご確認ください。