sanas photo worksさんの誕生日の口コミ一覧

4.9

(19件)

全4件を表示

    • user

      いちご

      • 20代
      • 女性
    • 宮城県
    • 仙台市
    • 誕生日

    2歳のバースデーフォトを撮っていただきました。
    事前の質問では、まとめて必要事項を聞いていただけてこちらも情報共有がしやすかったです。

    当日、息子は緊張気味でなかなか笑顔が出ず焦りましたが、出来上がった写真は素敵なものばかりで感動しました!
    親子の後ろ姿や家族の靴が揃っているところなど、普段撮らないけど、振り返ってみた時に成長が分かるような写真も撮っていただけてとても嬉しかったです。

    • user

      かおり

      • 30代
      • 女性
    • 宮城県
    • 仙台市
    • 誕生日

    事前に愛称や好きなものなど知っていてくださったり、sanasさんの優しいお人柄で、人見知りの娘も泣かずに撮影できました。
    撮影時に動き回ってしまいましたが、一瞬を逃さず写真におさめていただきました。
    写真の仕上がりも大満足です!
    また機会がありましたら、利用させていただきたいと思っております。

    • user

      こたろう

      • 30代
      • 女性
    • 宮城県
    • 仙台市
    • 誕生日

    予約から撮影までのやり取りは丁寧で、安心して当日を迎えることができました。撮影当日は人見知りで泣く我が子を(と、緊張気味の夫も笑)一緒に盛り上げてくれました。写真の仕上がりも、イメージ通りで大満足です!記念の一歳誕生日、お願いして良かったです。ありがとうございました。

    • user

      十四代

      • 30代
      • 未選択
    • 宮城県
    • 仙台市
    • 誕生日

    プロフィールとポートフォリオを見てピンときて、家族写真をお願いしました。
    事前のやり取りではロケ地の相談をしたり、イメージ写真をたくさん送り、撮っていただきたい空気感をお伝えしたりしました。

    当日は、事前にロケハンしていただいたようで、スムーズに誘導してもらいながらロケーションを活かした写真をどんどん撮ってくださいました。結果、この方にお願いしてよかった!

    できあがった写真は、要望をしっかり取り入れた空気感で仕上げていただけました。また、優しいお人柄に子どもが懐いて自然な笑顔がたくさん撮れたこと、1秒たりともじっとしていない子ども達のちょっとした一瞬をすかさず捉えてくださったことも感謝です。さすがプロですね。

    貴重な思い出となりました。
    ありがとうございました。
    機会があれば是非またお願いしたいと思います。