ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
もこねこ
長女7歳、次女3歳の七五三の撮影でお世話になりました。 あいにくの雨でしたが、雨と感じさせないほど、明るい写真に仕上がっており、感激致しました。 納品も早く、枚数もサービスで多く頂き、感謝しております。 良い写真を撮ろうと、場所の確認や、構図の指示を一生懸命やってくださいました。 雨で大変ではありましたが、それを感じさせないくらい素敵な写真達が出来上がりました。 子供に与えるといいお菓子等のアドバイスも事前に頂けましたので、準備して臨めました。ありがとうございました。
てっちゃん(sekiguchi)
(555)
最終アクティブ:12時間以内
自己PR
七五三残り枠僅か ご家族の“最大イベントの思い出”をたくさん写真に残す、愛がいっぱいの写真を出来る限りたくさん納品します
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。