ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
アッキーナ
娘の7歳の七五三でお世話になりました。 事前のやり取りのレスポンスも早く、お天気の情報もいち早くご連絡いただいたり、 データの納品も当日で、手際良くしていただいて感謝しております。
撮影では、会話も楽しくて、とても和やかな雰囲気で撮ることが出来ました。
写真は、天候が曇りで薄暗かったのですが、全くそう感じさせない明るい出来栄えで 綺麗に仕上げていただき、とても感激しました。
また、記念写真を撮る機会があったら、是非お願いしたいと思います。
てっちゃん(sekiguchi)
(555)
最終アクティブ:12時間以内
自己PR
七五三残り枠僅か ご家族の“最大イベントの思い出”をたくさん写真に残す、愛がいっぱいの写真を出来る限りたくさん納品します
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。