田辺 星砂 (photo&)さんの口コミ一覧 (12ページ目)

5.0

(524件)

524件中 111〜120件を表示

    • user

      yy

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 東大阪市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影でお願いさせてもらいました。直前の依頼にも関わらず、快く引き受けてくださり、とても助かりました。子供への接し方も上手で、3歳の息子も撮影を楽しんでいました^ ^とても温かい家族写真を撮ってもらえて、大満足です。また撮影の機会がありましたら、お願いしようと思います。

    • user

      asa

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • ニューボーンフォト

    割と直前の依頼でしたが、撮影前のやりとりもスムーズでした。
    ニューボーンフォトの撮影でしたが、時間が余ったので上の子の写真も撮っていただき、ありがたかったです。

    写真の納品も早く、大満足でした。
    ありがとうございます。

    • user

      のん

      • 30代
      • 女性
    • 奈良県
    • 奈良市
    • ハーフバースデー

    撮影時間は1時間でお願いしましたが、スムーズに進行して頂き、さまざまなパターンの写真を撮って頂けました。
    写真もとても綺麗で家族の大切な思い出になりました!
    また、このような撮影をお願いするのは初めてでしたが、事前の問い合わせにも丁寧に対応頂けました。

    • user

      くぼ

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 誕生日

    子供に優しく接してくださり、またスムーズに進行くださり、暑い中でしたが親子共々楽しく撮影に臨めました。
    出来上がった写真も素敵なもので、大満足です!

    • user

      みさき

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 堺市
    • 誕生日

    とても素敵なお姉さんで子どもの好きなキャラクターを見せながら笑顔を引き出してくれました🥰データはどれも良くて大満足でした💕本当にありがとうございました!!

    • user

      のん

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 高槻市
    • お宮参り

    範囲外だったのですが、お願いすることができ感謝しています。綺麗な写真をたくさん撮っていただき、素敵な思い出になりました。

    • user

      しー

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • ニューボーンフォト

    リピーターです。
    第一子の時もお世話になりました!
    DMのやり取りから納品まですごく丁寧で、安心してお任せできました(^^)
    撮影中もずっと優しくお声かけしてくださり、今回もとても楽しい撮影でした!
    写真もどれも素敵で両親も大喜びでした♪
    この度はありがとうございました。

    • user

      しんたに

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 寝屋川市
    • お宮参り

    娘のお宮参りの撮影を依頼しました。
    ご祈祷の時間と撮影時間がかぶってしまうことをお伝えしたら、予約時間より早めに撮影を開始することを提案してくださり、とても嬉しかったです。
    暑い中での撮影でしたが、こまめに気遣いの声掛けをしてくださり楽しくあっという間の1時間でした。
    出来上がりの写真も自然な笑顔のものばかりでとてもよかったです。
    本当にありがとうございました。

    • user

      みもみも

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 豊中市
    • 誕生日

    はじめの予約日が雨予報だったのですが、すぐに日にちの変更に対応して頂き有り難かったです。
    撮影当日は暑い中いろいろとお気遣い頂いたことで、少し緊張ぎみだった娘も次第に笑顔に!楽しく撮影してもらうことができました!!
    写真データのアップも思っていたより早くて驚きました。もちろん撮って頂いた写真はどれも素敵なものばかり!!家族みんな大満足です!!

    ぜひまた次の機会にもお願いしたいと思います!

    • user

      seed

      • 30代
      • 男性
    • 大阪府
    • 八尾市
    • 誕生日

    撮影開始から終わりまで段取りよく進めて頂きました。
    納品して頂いたデータも鮮やかで満足いくものでした。
    ありがとうございました。