田辺 星砂 (photo&)さんの口コミ一覧 (13ページ目)
(524件)
絞り込み
トピック
524件中 121〜130件を表示
-
-
1stバースデー
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 堺市
- 誕生日
今回は自宅で子供の1才の誕生日をお祝いしました。1時間の限られた時間の中で、さくさく写真を撮ってくださったので、子供の機嫌が悪くなることがありませんでした。
写真の仕上がりは1週間後と伺っていましたが予定より早くデータを連携してくださいました。
どの写真も優しいタッチで気に入っています。
また機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました!- 2023/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ともみ
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 摂津市
- ハーフバースデー
やり取りも当日の流れも非常にスムーズに対応してくださいました。
子どもの最高の表情を引き出してくれました。
本当に素敵な写真ばかり。
一生の思い出になりました。
また次のイベント時にも絶対お願いしたいと思います。- 2023/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ari
- 30代
- 未選択
- 兵庫県
- 宝塚市
- お宮参り
子どものお宮参りの撮影をお願いしました。
予約から撮影までのやり取りでは迅速、丁寧にご対応頂きました。
当日は、撮影の際、的確にリードして頂き、大変助かりました。
素敵な写真を撮って頂きありがとうございました。
家族の良い思い出になりました。
またなにかの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。- 2023/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あこママ
- 20代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- 成人式・1/2成人式
娘の成人式の前撮りをお願いしました。
予約時から色々とアドバイスをいただき、とても親切な方だなあと思いました。
撮影の待ち合わせ場所も地図を送っていただいてとても助かりました。
撮影時も周囲の方々にも気配りをされていて、素敵な方だと思いました。
写真の出来上がりも、とても温かみが感じられる優しい写真でした。
お人柄があらわれていると思います。
また、このような機会があれば、ぜひお願いしたいと思っています。- 2023/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
risa
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- 誕生日
田辺さんの写真の雰囲気がとても好きで、撮影をお願いしました。予約から納品までとても丁寧に対応頂き、優しい雰囲気を感じ取ったのか1歳なりたての子供たちも人見知り泣きすることなく撮影することが出来ました。公園での撮影でしたが、場所やポーズなど終始スマートにリードして頂き、初めての出張撮影も楽しく終えることが出来ました。家族の思い出を素敵なカタチにして頂き大変感謝しています。田辺さんにお願いして本当に良かったです!!
- 2023/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
のりこ
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 堺市
- 家族写真
メッセージのやり取りから当日の撮影、納品後まで終始ご丁寧な対応でした。
自宅での撮影だったので、優しいお姉さんでこちらも安心感がありました。
娘は初めての撮影で緊張したのか笑顔はありませんでしたが、日頃なかなか撮ることのできない家族写真や今の月齢ならではの写真を撮っていただけて大変満足しました!
また機会がありましたらお願いいたします。- 2023/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆーみん
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 吹田市
- 誕生日
写真の雰囲気が気に入り田辺さんにお願いしました☺️自宅と公園の撮影を希望したところ、時間内なら大丈夫とのことで、30分30分と撮影することができて、とてもかわいい良い写真が撮れて嬉しかったです😊✨優しい雰囲気の田辺さんに子供もすぐ慣れ順調に撮影することができました✨また、設営で悩んでいると一緒に考えて下さり、アドバイスもいただきありがたかったです☺️💕
いろんな表情の写真を撮っていただき大満足です♪本当にありがとうございました😆✨- 2023/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
mana
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 西宮市
- お宮参り
口コミをみてお宮参りの撮影をお願いしました。
予約の時間が雨の予報だったため午後に変更もスムーズに心良くしてくださいました。
撮影当日も赤ちゃんの着物の着せ方が分からなかったですが代わりに着せていただいたりしました。
写真の出来上がりも気に入ったものばかりで嬉しいです!
また次回もお願いしたいです!- 2023/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あおい
- 40代
- 女性
- 兵庫県
- 西宮市
- ニューボーンフォト
他の方の評価も見て折角ならこの方に撮っていただきたいとお願いしました。新生児と2歳半のやんちゃ坊主との家族4人での家族写真をお願いしました。やんちゃ坊主の気がカメラにいくようたくさん頑張っていただきました。1時間と短い時間ながら素敵な写真を撮っていただき、人柄・技術共に素晴らしくまたお願いしたいと思いました。今回はできるかぎり赤ちゃんが小さい時にと思い予約させていただきましたが、人気があられるので次回は早めにお願いしたいなと思います。
- 2023/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
えいくん
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- 誕生日
よくわからないまま問い合わせをしたのですがとても丁寧にお答えいただき初めから好印象でした。
日程もスムーズに決まりました。撮影当日は撮影場所とかどんな感じで撮るとか色々とご提案いただいて不安に感じることなんて1ミリもなかったです!
とっても優しく柔らかい雰囲気の方で一歳の息子もニマニマ🚼後半眠くなってしまったのですが、なんとかご機嫌に撮影できました!納品もとっても早くしてくださって、出来上がりを見てビックリ!
息子の可愛い瞬間がいっぱいで、リクエストの泣き顔、前歯ちらり全部完璧でした。
家族で撮った写真もすっごく素敵ですごく嬉しかったです。
たくさんデータもいただいて大大大満足です!次も絶対田辺さんにお願いします。- 2023/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-