田辺 星砂 (photo&)さんの口コミ一覧 (25ページ目)

5.0

(524件)

524件中 241〜250件を表示

    • user

      あす

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • ハーフバースデー

    息子のハーフバースデーフォトをお願いしました。
    予約から撮影までのメッセージのやり取りもスムーズで、とても楽しみに撮影当日を迎えることができました。
    人見知りが始まった息子ですが、優しく臨機応変に対応して下さり、とっても綺麗なお写真をたくさん納品していただきました。
    田辺さんに撮影していただけて、本当に良かったです!
    息子が一歳を迎えたら、また撮影をお願いしようと思っています!^^

    • user

      ねね

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 堺市
    • お宮参り

    絶賛イヤイヤ期の2歳の娘も一緒でのお宮参り撮影だったのですが、田辺さんがわんわんのぬいぐるみを持ってきてくださり、なかなかカメラを見ない娘の気を上手く引いて撮影してくださりました。出来上がった写真データをみると、カメラ目線の笑顔の写真や、みんなで笑い合ってる自然な雰囲気の写真など様々なパターンで撮っていただいていてとても嬉しかったです!次回も是非お願いできたらと思います(^-^)

    • user

      なつこ

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • お宮参り

    予約から撮影まで非常にスムーズな流れでした。当日は子供がたくさん泣いてしまったのですが、優しく見守って頂き、その間もお写真を撮って頂けました。出来上がった写真も自分たちでは残せないような素敵なものばかりで、大満足です。七五三の時など、また田辺さんにお願いしたいと思いました!

    • user

      maki

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 茨木市
    • ハーフバースデー

    娘のハーフバースデーで撮影をお願いしました。
    とても丁寧で優しい方で楽しい撮影ができました!
    当日はとくに希望などはなかったのですが、ポーズの提案や可愛い撮影セットも用意してくださいました。

    娘がグズってしまってもあやしてもらいながら、素敵な写真をたくさん撮っていただきました。出来上がった写真に大満足です!

    本当にありがとうございました!

    • user

      まるしん

      • 40代
      • 未選択
    • 兵庫県
    • 西宮市
    • 入園卒園・入学卒業

    当日はありがとうございました😊
    子ども達がそれぞれ違う動きをしだしても、上手に誘導してくださりお陰さまでとても素敵な記念撮影でした。仕上がりも素晴らしくみんな大喜びです。また、機会がありましたらお願いしたいです。

    • user

      sasakky

      • 30代
      • 男性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影を依頼しました。予約から撮影までのやり取りもスムーズで、安心してお願いできました(^ ^) 当日も衣装の着せ方のアドバイスをいただいて、とても助かりました。そして何より、撮影いただいた写真の仕上がりに大満足でした!!撮影の1時間を目一杯使っていろいろなポージングを提案してくださり、子どもの様々な表情を撮って頂いたりと、素敵な写真を納品いただきました。お宮参りに集まった祖父母たちからも大好評です。このたびは田辺さんにお願いして本当によかったです。また子どもが成長したら、田辺さんに撮影をお願いしたいな、と思います。

    • user

      まめ

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • ハーフバースデー

    娘のハーフバースデーの撮影をしてもらいました。とてもオシャレな小物を用意してくださり、思った通りの素敵な写真になりました!柔らかく優しげな方でしたので、娘もあまり緊張せず撮影できました。

    • user

      さおり

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 宇治市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトには間に合いませんでしたが、0歳の娘が2ヶ月になる前に撮影をしておきたいと思い依頼しました。
    撮影前日までの質問にも丁寧に返信いただいたり、当日もいろいろこちらのリクエストに答えてくださいました。
    写真はとても素敵な仕上がりだったので、お願いしてよかったです。
    撮影料もリーズナブルな上、データもたくさん納品いただきました。また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      natsu

      • 30代
      • 男性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • お宮参り

    お宮参りでお願いしました。
    祈祷と写真撮影で長い時間になると授乳なども心配でしたが、手際よくたくさん写真を撮っていただけました。
    綺麗に撮れるスポットや撮影ポーズもアドバイスいただき、本当に満足いく写真が撮れました。

    • user

      ももも

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • お宮参り

    初めて娘のお宮参りで撮影をお願いしましたが、予約の際のメッセージのやり取りも丁寧で、撮影前日にもメッセージを下さったので、不安なく当日を迎える事ができました。撮影当日も、少し早めに祈祷が終わって時間を持て余してましたが、早めに到着されており、前倒しで撮影を開始していただき助かりました。途中も色々なことに配慮しながら、たくさんのアングルで撮影をしていただき、とてもスムーズに撮影が終わりました。撮影後の流れも丁寧に教えて下さり、終始和やかなムードで、娘もぐずることなく撮影を終える事ができました!写真もたくさん撮って頂いたので、家族みんな喜んでいいます。一生の記念に残る物なので、本当に依頼して良かったなと思いました。娘の成長に合わせてまた依頼したいと思います。また、友人にも勧めたいと思います。本当にありがとうございました。