田辺 星砂 (photo&)さんの口コミ一覧 (26ページ目)

5.0

(524件)

524件中 251〜260件を表示

    • user

      シェリー

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • ニューボーンフォト

    明るい方でとても楽しく撮影できました!
    とても可愛い写真ばかりで、凄く泣きそうになるくらいでした(笑)
    またぜひ、よろしくお願いします!

    • user

      きむむ

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 寝屋川市
    • お宮参り

    お宮参りで撮影をお願いしました。
    上の子の緊張をほぐしてくださったり、着物をなおしてくださったり、とてもいい表情の写真を撮っていただき嬉しかったです。
    またよろしくお願いします。

    • user

      まいにぃ

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • お宮参り

    撮影までのメッセージのやり取りもとても丁寧で、当日も湊川神社でのお宮参りの流れなど教えてくださってとても心強かったです!
    撮影スポットもバッチリ把握してくださっていて、素敵な写真がたくさんできて大満足です♪

    遠方から来た家族もいたので素晴らしい写真を撮っていただき、一生の思い出となりました(^^)

    • user

      あおいそらとうみ

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォト&家族写真でお世話になりました。
    急遽写真を撮ろう!と決めて直前に予約をしたのですが、丁寧な対応でスムーズに日程が決まりました。
    撮影は終始和やかで、子供たちも撮影場所が自宅とゆうこともあり、リラックスした自然な表情をたくさん撮っていただけました。
    新生児の赤ちゃんが泣いてる間はお兄ちゃんたちの兄弟写真を撮ってもらったり、赤ちゃんの機嫌が治るとニューボーンフォトの撮影を再開、また泣いたら授乳をさせてもらったりと、、、臨機応変に対応していただきました。子供の機嫌等もあり、時間が超過してしまいましたが、次の撮影の時間ギリギリまで撮影してくださいました。
    データもたくさんいただけて、どれもこれも素敵なお写真ばかりで本当に満足しています。
    新生児の貴重な時期の写真を残せることができてとてもよかったです♪
    また機会があればぜひ田辺さんにお願いしたいと思います(*´ω`*)
    ありがとうございました(’-’*)♪

    • user

      ゆり

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • お宮参り

    fotowa初めての利用でしたが
    田辺さんに撮っていただき大満足です!
    予約の際も細かなやり取りで安心できました。
    当日は、特に希望もなくお任せで撮影していただいたのですが
    スムーズに撮影を進めていただき、思い出に残る一日となりました。
    本当にありがとうございました。

    • user

      ゆん

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 尼崎市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトを前日にお願いしたにも関わらず気持ちよく引き受けて下さりました。
    当日赤ちゃんがぐずらないか心配をしていましたが
    田辺さんの人柄が良く赤ちゃんも安心したようでぐっすり寝ていました^ ^
    用意して下さっていた小物も全部可愛い!
    センスが本当に素敵すぎて
    たくさん可愛い写真を撮って頂きました。
    大満足です。
    また次回もぜひお願いしたいと思います。

    • user

      ゆう

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 寝屋川市
    • お宮参り

    撮影当日、思っていたより参拝者が多かったのですが、撮影しやすいスポットを探してくれていて、スムーズに撮影ができました。
    今回はお宮参りの撮影を依頼しました。3歳と2歳の上の子がおり、産着の着付けがスムーズにできないだろうと思っていましたが、それのお手伝いもしてくださり助かりました。
    子供の気を引きやすいぬいぐるみも持参してくださいました。
    写真枚数も多く150枚はありました。
    写真館で緊張した写真ではなく、はしゃぎ回ってしまったものの自然に近い写真を撮ってもらえて満足しています。
    ありがとうございました。

    • user

      ちあきH

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 寝屋川市
    • 七五三

    七五三の撮影をして頂きました。
    当日は着付けの関係で約束していた時間から遅れてしまったのですが、事前に綺麗に撮影出来る場所を確認していて下さり、とても効率よく撮影して頂けました。

    そして、とても優しい雰囲気で、息子もリラックスして撮影して頂くことができました!
    出来上がった写真も希望通りのものばかりで大変満足しています(^-^)
    家族みんなから大好評です!
    田辺さんにお願いしてよかった、と心から思っています♪
    また何かの機会の際にはお願いしたいと思っています。

    • user

      Masaki

      • 40代
      • 男性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 家族写真

    家族写真をお願いしました。
    撮影前後の対応も親切かつ迅速で有り難かったです。
    鶴見緑地公園を撮影場所にすすめてもらい、初めて行ったのですが、風車やお花畑を背景にした写真はコントラストがとても綺麗で妻も私も気に入っています。
    子どもたちが楽しそうに並木路の木漏れ日の中を疾走している写真も、久しぶりに撮影した妻とのツーショットもどれもお気に入りです。
    わがままな子どもたちにも優しく接していただき感謝しています。
    またお願いしたいと思います。

    • user

      Ym

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • 七五三

    予約の申し込みから写真のアップロードまでとても誠実に対応していただきました。

    穏やかなお人柄で撮影中も良い雰囲気でした。
    写真も予定よりとても早くアップロードしていただき、みんないい表情で素敵な思い出になりました。
    七五三の撮影でしたが、ご祈祷中の写真を撮る場合は1時間だけでは短かすぎたかもしれません。

    次に写真撮影するときも田辺さんにお願いしたいなと思いました。