田辺 星砂 (photo&)さんの口コミ一覧 (45ページ目)

5.0

(524件)

524件中 441〜450件を表示

    • user

      hrk

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 誕生日

    息子の1歳誕生日の記念撮影をお願いしました。
    出張撮影は初めてでしたが、
    自宅ということもあってか息子もリラックスして撮影に臨め、
    さすが子供を撮り慣れていらっしゃることもあり
    ぐずりかけてもすぐ機嫌がなおるなど
    さすがプロだなぁと感じました。
    田辺さんの柔和な雰囲気に私達も緊張することなく、
    また撮影イメージのご提案もいくつかして頂きありがたかったです。
    出来上がった写真もとても温かみのあるものばかりで
    お願いして良かったと思っています。
    また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

    • user

      ケンケン

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 誕生日

    初めてでしたが、予約から撮影までスムーズに手続きできとてもよかったです☺️
    息子のバースデーで頼んだのですが、当日息子の機嫌が悪い中、上手にあやしてくださり、ステキな写真をたくさん撮っていただきました✨
    また機会があればよろしくお願い致します!

    • user

      5人家族のパパ

      • 40代
      • 男性
    • 大阪府
    • 七五三

    プロのカメラマンにお願いするのが初めての経験で、
    予約するにも何から言えばいいのか分からない中、
    丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました。
    当日も子供達の笑顔を上手に引き出してくれて、
    最高の写真に仕上げていただき感謝します。
    家族の大切なイベントを田辺様に依頼してよかったと、夫婦共々感じています。本当にありがとうございました。

    • user

      さぁ

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • お宮参り

    今回初めて利用させていただきました。会員登録し早速クレジットカードの情報を入力するのに少し不安は感じましたが予約しました。撮影当日は台風のため日時を変更することになり依頼していたフォトグラファーさんと都合が合わなくなったため一旦キャンセルとなりました。料金はすでにカードで支払っていたので返金されるとのことでした。
    別のフォトグラファーさんに依頼し無事撮影を終えました。たくさんいらっしゃるので選ぶのが大変ですが、色々提案していただいたり配慮していただいたので田辺さんにお願いしてよかったと思います。ありがとうございました^ - ^

    • user

      あお

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • お宮参り

    メールでのやりとりがスムーズでしたので、急な日にち変更にも対応していただきました。撮影ポイントを把握されており、わからなくても誘導していただきありがたかったです。子供がぐずるので時間を短縮していただきましたが充分な写真の仕上がりでした。子供の成長とともに記念にまた、お願いしたいです。

    • user

      さき

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • お宮参り

    長女の七五三と次女のお宮参りを合同でお願いしました。出張撮影は初めてだったので流れが分からず、打ち合わせ段階から色々質問させてもらったんですが毎回丁寧に答えて下さり本当に助かりました☆当日、少し遅れてしまったり長女がグズったりとご迷惑をおかけしてしまったんですが、嫌な顔一つせず常に笑顔で臨機応変にご対応いただき有り難かったです。グズった事もあり、少し心配だったんですが、仕上がった写真がすごく綺麗なものばかりで 。:*☆しかも枚数もたくさん納品していただいて、大満足です‼︎またお願いしたいと思いました!ありがとうございました♪

    • user

      か す み ん 🐶

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • お宮参り

    お宮参りの撮影依頼をしました ☺︎
    スタジオでの撮影か迷っていましたが
    はじめての家族行事で 自然な姿を
    撮ってもらいたかったのと 、
    自分たちで撮り合うと どうしても
    写るのに欠けてしまうので 出張撮影に
    しよう!と決めました ❤︎ はじめての
    ことでどのような流れか ドキドキして
    いましたが、予約時から迅速で丁寧に
    対応して頂き 当日も終始 穏やかな
    雰囲気のなかで 撮影してもらえました
    撮影は おまかせでお願いしましたが
    撮影場所をいくつか 事前に決めて
    くださっていたり、祝い着を着せて
    くださったり ‥ と速やかに流れて
    いきました . 撮影枚数も大満足で 、
    仕上がりもすばらしかったです ❤︎❤︎
    撮影自体は速やかでしたが 、
    物腰柔らかな田辺さんのおかげで
    ゆったり楽しい時間を過ごせました !
    また機会があれば お願いしたいと
    思いました . ありがとうございました!

    • user

      きいぴこ

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 七五三

    七五三での撮影をお願いしました。
    連絡をいつも丁寧に返してくださり、不安もなく撮影していただくことができました。
    当日はむすめがなかなかやんちゃで、親はハラハラでしたが、笑顔でむすめに接してください、最後まで撮影してくださいました。出来上がったお写真をみて、改めて田辺さんにお願いできてよかったと思いました。またぜひお願いしたいです♪ありがとうございました☺︎

    • user

      KS

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 誕生日

    息子の一歳の誕生日会の撮影をして頂きました。
    質問に対してのご返答も早く、撮影当日もテキパキと撮影してくださいました。
    息子は人見知りが激しいのですが、優しく声をかけてくださったおかげで、いつもよりは緊張が和らいでたように思います✨
    出来上がりもとてもいい感じで、とても満足しています😆✨

    • user

      かおりん

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • お食い初め(百日祝い)

    お食い初めとニューボーン撮影を依頼しました。
    座敷での撮影でしたが、白地の布を用意していただき、まるでスタジオで撮影したかのような、白くてふんわりした雰囲気の写真に仕上げて頂きました。
    途中、泣いたり授乳したりと、色々ご迷惑をおかけしましたが、笑顔で対応していただき、感謝しています。
    息子の一生の記念になる、ステキな写真を残すことができ、とても満足しています。