田辺 星砂 (photo&)さんの口コミ一覧 (46ページ目)

5.0

(524件)

524件中 451〜460件を表示

    • user

      吉田神社

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • お宮参り

    撮影までのメールでのやりとりがとても丁寧でした。当日の撮影では祝い着の着方を教えて頂いたり、カットもご提案頂き、お任せして楽しく撮影出来ました。出来上がった写真も素敵でした。

    • user

      ともこ

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    お天気が心配だったのですが、前もってご連絡をいただき、時間をずらす提案をしていただきました。
    お陰で雨が止んだ後に撮影でき、良い写真撮影になりました。
    出来上がった写真もとても良い写真ばかりで満足しております。ありがとうございました(^-^)

    • user

      わんこ

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • お宮参り

    お宮参りの写真撮影をお願いしました。
    予約から撮影までとても丁寧にご連絡いただき、急遽、前日に義父母の都合で時間を1時間ずらして欲しいという無理なお願いにも対応いただきました。本当に感謝しています。
    また、着物を着せるのに手間取っていると、手伝ってくださったり、着せ替えをしてくださったりと親切にしていただきました。
    ポージングやシチュエーションの提案もあり、とても素敵なお写真でお宮参りが思い出深いものになりました。

    • user

      ITO

      • 20代
      • 男性
    • 奈良県
    • お宮参り

    お宮参りの撮影依頼をしました。
    子どもたちに、優しく声がけをしてくれたり
    自然な表情で沢山撮影をして頂けました。

    台風の被害で立ち入りが出来ない場所が有る等
    事前に情報を頂いたり、非常に丁寧に対応頂きました。

    写真の仕上がりも、素人では、到底撮影出来ない
    素敵な写真ばかりです。

    また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      にしるん

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトの兄弟撮影をお願い致しました!
    初めての出張撮影でドキドキしておりましたがカメラマンの田辺さんは可愛らしくとても素敵な方で撮影中の子供も楽しく過ごさせて頂きました。
    仕上がりの写真も自然な表情で可愛らしく、満足しております!
    ありがとうございました!

    • user

      夏海

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 家族写真

    公募を出してすぐたくさんの写真家さんからご連絡いただきましたが
    作品の雰囲気や提案してくださった場所から田辺さんにご依頼させていただきました。

    急なお願いになりましたが
    スムーズに進み、不明点など詳しく
    教えてくださりました。

    当日は田辺さんがたくさんカットを
    提案してくださったので
    さすがプロだなと感じましたし
    なによりとても楽しく、撮影した日が
    本当にいい思い出となりました。

    出来上がりの写真の多さ、綺麗さは
    さすがだなのひとことです。
    お値段以上のお仕事をしていただきました。
    田辺さんの柔らかい雰囲気で家族みんな
    自然体で撮影できて感謝です!
    また節目ごとにご依頼したいと想いました!

    • user

      えくぼ

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • ハーフバースデー

    ニューボーン、お宮参りに引き続きハーフバースデーを田辺さんにお願いしました!
    いつもながら連絡から撮影、お写真をいただくまでスムーズで大変満足です(^^)
    撮影時、一瞬だけ泣きましたが、数秒で元どおりで1時間の撮影はリラックスして出来たと思います(ᵔᴥᵔ)
    先月は、産婦人科からのサービス券で写真館での撮影をしましたが、慣れない場所で、フラッシュやカメラの音なんかで泣きじゃくって笑顔の写真がなかなか撮れず…
    が、先程も書いた通り、自宅での撮影はリラックスしていたので沢山の笑顔の写真が撮れました。これも出張していただけるお陰ですし、やはり田辺さんの優しい雰囲気が子どもも感じ取っているのではないかな?と思います。
    今回も素敵なお写真ありがとうございました!

    • user

      ユウナ

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • その他

    急なご要望に対しても、丁寧に対応していただきました。
    当日も私たちのリクエストに対してスムーズに対応していただき、良い表情の写真が多く大変満足しています⭐︎
    またご縁ございましたら、是非宜しくお願い致します^_^

    • user

      Kana

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • ニューボーンフォト

    産まれてからニューボーンフォトを撮りたくなって急にお願いしたのですが、なんとか都合を合わせていただき撮影していただきました!
    急な予約だったのに対応していただいて嬉しかったです。

    上にお姉ちゃんがいるので、バタバタしたり
    、赤ちゃんのほうがぐずったりで撮影がスムーズにいかなかったりしましたが、授乳させてもらったり色々機嫌が直るのを待ってもらったりしてありがたかったです。

    写真も急だったので衣装やグッズが用意できてなかったのですが、衣装を少し貸していただいたり、グッズも色々持ってきてくださって可愛い写真に仕上がりました。

    ありがとうございました!!

    撮影してくださった方がとても優しい方だったのと女性ということもあり授乳などもしやすくて良かったです!
    本当にありがとうございました!

    • user

      あかね

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 誕生日

    息子の1歳の誕生日記念に撮影をお願いしました。
    すべてにおいて、とても満足しています(^^)

    ▶撮影まで
    私自身、ざっくりとした希望しかなかったのですが、
    撮影場所や時期などについてもご提案くださり、非常にたすかりました(^^)
    当日までのやりとりもとても丁寧かつ迅速で、
    とくに不安を抱くこともなく、撮影当日がとても楽しみになりました!
    さらに直前でウイルス性の風邪をひいてしまった
    息子の体調にまでご配慮いただき、本当に感謝しています。

    ▶撮影当日
    いくつかのスポットでの撮影を提案していただき、
    田辺さんの優しいお人柄のおかげか、息子も親も緊張することなく
    自然な表情の写真をたくさん撮ってもらえました!
    他にやりたいポーズがないか、映したいものがないか等
    丁寧に聞いてくださったのもとても印象的でした(^^)

    ▶仕上がり
    撮影していただいた写真はとても素敵な写真ばかりで、
    私も主人も大満足でした!
    自然な表情の写真や、構図も素敵なものが多く、
    田辺さんの手作りの小物もとてもかわいくておしゃれな写真をいただけました!
    田辺さんにお願いして本当によかったです♪
    また是非、撮影をお願いしたいと思います(^^)/
    本当にありがとうございました!