田辺 星砂 (photo&)さんの口コミ一覧 (48ページ目)

5.0

(524件)

524件中 471〜480件を表示

    • user

      Hina

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • お宮参り

    娘のお宮参りの際に利用させて頂きました。
    はじめての出張撮影依頼だったので不安もありましたが、予約後当日まできちんと連絡を取ってくださり、安心して当日を迎えることができました。
    ご本人にお会いすると、とても可愛らしくほんわかした雰囲気をお持ちの方で、和やかな雰囲気の中撮影することが出来ました。撮影スタイルは全面的におまかせしたのですが、きちんとアドバイスしてくださいました。
    出来上がった写真を見ると、とても柔らかく温かい感じで、自然な表情を撮ってくださっていて大満足でした!
    また次の機会にもお願いしたいなと夫と話しています。

    • user

      Ryoko

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 誕生日

    1歳の誕生日の写真を撮っていただきました。
    撮影日を2度延期してしまったにもかかわらず
    メッセージのやり取り等とても丁寧な対応をしていただきました。

    撮影は、田辺さんの優しい雰囲気もあり、
    息子の笑顔の写真がたくさん撮れて大満足でした。
    また、仕上がった写真もふんわり柔らかな雰囲気が素敵で
    思わず両親や友人に自慢してしまいました。笑
    私たち家族の幸せな思い出を作ることができました。
    また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。
    この度はありがとうございました。

    • user

      えみとも

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • ニューボーンフォト

    今回、ニューボーンフォトをお願いしました。
    出張撮影は初めてでしたが、予約前のやりとりもスムーズで、こちらの質問にも丁寧にお答えいただき、安心して撮影に臨むことができました。
    当日は、可愛い撮影小物もご持参していただけたので、とてもステキな写真が撮れ大満足です。
    写真嫌いな2歳の上の子にも優しく対応していただけたので、終始和やかな雰囲気で楽しく撮影できました。

    また機会があれば、是非お願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      U7

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • お宮参り

    はじめての出張撮影だったのでどうなるか不安でしたが、撮影日が予報では☁️☔️予報だったので、前日から色々提案をしてくださったり、当日も少し雨に降られましたが、とてもステキな写真を撮って頂きました😊
    お宮参りの写真や、上の子の写真もたくさん撮ってくださり、お願いして本当によかったと思っています。

    • user

      千織

      • 40代
      • 女性
    • 奈良県
    • お宮参り

    今回は、0歳児のお宮参りの写真をお願いしました。同時に4歳の上の娘の写真も一緒に撮ってもらいました。撮影までは迅速で丁寧なやり取りをして下さり、とても安心して撮影に臨めました。
    しかし当日、0歳の娘はずっと爆睡、4歳の娘はずっと機嫌が悪かったため、少し焦ってしまいました。そんな私にも関わらず、ずっと和やかにご対応して下さりホッとしました。このような様子だったので素敵な写真は期待していませんでしたが、出来上がった写真を見たら全てが素敵なお写真で驚きました。一瞬の良い瞬間を見逃さずにカメラに収めて下さっていたんだなぁと感動しました。
    今後も定期的にお写真をお願いしたいと思っています。どうもありがとうございました。

    • user

      くわ

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • お食い初め(百日祝い)

    とても可愛い写真をたくさん撮っていただきありがとうこざいました。
    アルバムに関してもとても親切な対応でとても助かりました。
    また次の機会もお願いしたいと思います。

    • user

      上山家

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • その他

    この度は、誠にありがとうございました!!
    最初から最後まで大大大満足!!
    とっても素敵な、思い出に残る撮影となりました☆

    予約の段階で、撮影当日は、曇り…。
    【新緑の中、清々しい日差しの入った写真がどうしても撮りたい!】という私のわがままを細かく聞いて下さり、当日の朝まで、時間帯の変更も快く受けて下さり、本当に安心して当日を迎えることが出来ました!

    撮影時は、ぎこちない私たちに終始笑顔で撮影して下さったり、ポーズを色々提案して頂いたり、最後まで和やかに撮影を進めていただきました!

    予定してた時間よりも伸びてしまい、申し訳ありませんでした。
    また、仕上がりはもちろん、予定枚数よりも多く、大満足でした!!

    夫も両親も、「さすがプロ!!お願いして本当に良かったね!!」と、とても喜んでおりました(o^^o)
    結婚式でも撮って頂いたお写真をたくさん飾らせて頂きたいと思っております!!

    また機会があれば、というよりも、また機会を作って、ぜひ撮って頂きたい!!そう思わせてくれる、カメラマンさんでした☆

    • user

      メグ

      • 40代
      • 未選択
    • 奈良県
    • お宮参り

    予約前の質問からも親切に対応して頂きました!
    初めて出張という形での依頼をしましたので、不安や不慣れなな事だらけだったのですが、色々教えて頂いたりしました。
    特に上2人の子供が厄介で、写真館で撮るとどうしてもグズグズになるんですが、今回は自由な形だった為怒る回数も少なく、楽しく撮って頂けて嬉しかったです。
    写真は凄い良くとって頂きました!!
    またの機会があればお願いしたいです。

    • user

      ひさよ

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • お宮参り

    初めてのお宮参り、初めての出張カメラマンの撮影と初めてづくしでした。が、予約前のやりとりもスムーズでした。
    撮影当日、お宮参りの着物の着方がわからない私たちに紐の結び方を教えていただいたり、また当日境内でお祭りが開催されており、写真スポットが少なかったのですが、たまたまつぎの撮影用に持ってらした道具で、写真のバリエーションを増やしていただいたりとステキな写真を撮っていただきました!

    写真納品後のこちらの質問にも会社に問い合わせていただき、ほんとに満足のいく撮影でした!

    なによりも、田辺さんのお人柄がステキな方でした!ありがとうございました!

    • user

      りか

      • 30代
      • 女性
    • 奈良県
    • マタニティフォト

    今回、マタニティフォトを自宅でお願いしました。急遽、切迫早産での入院になり、マタニティフォトが撮れるかどうか前日までわからないという無理な状況にもかかわらず、とても親身になってなんとか撮影ができるように協力してくださりおかげで無事撮影することができました。
    自宅の限られたスペースでしたが、素敵に撮っていただくことができて、最高の思い出になりました。スタジオに行く手間も省けて、自宅での撮影はとても助かりました。

    田辺さんも初めてお会いするにもかかわらず、とても気さくで素敵な方でした。本当にありがとうございました。