田辺 星砂 (photo&)さんの口コミ一覧 (47ページ目)

5.0

(524件)

524件中 461〜470件を表示

    • user

      ゆきち

      • 30代
      • 未選択
    • 大阪府
    • ニューボーンフォト

    初めて出張カメラマンさんにお願いし、スタジオでわない自宅での撮影だったので、綺麗に撮ってもらえるのか心配でしたが、写真の仕上がりがどれも綺麗に撮れてました(*´꒳`*)

    一生の思い出です☆

    娘がぐずったり、ギャン泣きしてる中優しく対応してくれださり、泣き止むまで撮影待っててくれたり、対応も素晴らしく、楽しく撮影出来ました❀.(*´▽`*)❀.

    本当にありがとうございました☆

    • user

      ksmi

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 誕生日

    バースデーフォトを撮影していただきました。優しい雰囲気の方で丁寧に子供たちとも接してくださり、和やかに撮影できました。途中息子がぐずってしまいましたが、嫌な顔せず対応してくださりました。
    子供相手なので時間配分が難しく、子供たち1人ずつの写真が主になってしまい、家族写真や兄妹ショットが少なくなってしまったのが少しだけ残念でした。
    子供の可愛い姿を引き出していただきとても感謝です。またよろしくお願いします😊

    • user

      那菜

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 誕生日

    娘の1歳の誕生日に家族写真をお願いしました。
    質問なども迅速に対応して下さり、おすすめのスポットなどを調べて頂き、助かりました!

    当日、人見知りの娘に優しく接してくれ、すぐにニッコリ笑いかけて、リラックスできたのか普段カメラを睨む娘の笑顔もいくつか撮れて大満足です!
    最後の方は眠たくてグズってしまいましたが、すごく楽しい撮影になりました!

    仕上がった写真もすごく綺麗で、
    すごくいい記念写真になりました!

    また機会があれば是非お願いします。
    ありがとうございました!

    • user

      elico

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    とても暑い日だったので、かなり汗染みが服にできてしまうほどでしたが、綺麗に加工して下さったのか、春に撮影したかのように爽やかな雰囲気の写真に仕上がっていて大満足です。
    若くてとてもかわいらしいカメラマンさんで、一生懸命撮影して下さり気持ち良かったです。

    欲を言えば・・・
    ・当日少し遅刻されたのですが、とても暑い中待っていたので汗だくになってしまい、義両親も辛そうで気を使いました。
    もう少し早めに来ていただいているとありがたかったかな。
    ・事前に撮影場所をチェックして、ベストな撮影ポイントや角度、撮影する順番などを吟味していてくださると尚良いかと思います(暑い季節なので炎天下での調整はとてもきついです)
    ・柔らかい表情になるような声かけが少しまだぎこちないので、みんなのいろんな表情をもう少し引き出してほしかったかな。(特に全員で赤ちゃんを見るという指示の時、手とか体の動きがみんな硬くて不自然になりがちなので、どうしたら自然に映るかアドバイスがあると嬉しいな)
    今後に期待!

    とは言え、
    撮影前のやり取りも迅速で丁寧。
    当日もてきぱきと動いてくださり、センスもある方なのですぐに撮影角度も決まり、仕上がった写真の背景のバランスとかも素晴らしかったです☆

    またぜひお願いしたいと思います❤
    ありがとうございました。

    • user

      おがまい

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトで利用させていただきました。出張での写真撮影をしていただくのは初めてでしたがメールなどのやりとりが可能だったので安心して利用出来ました。
    衣装は自分たちで用意しましたがお花や星などの小物は準備して頂きました。
    撮影中はこちらの希望など確認してくれたり、赤ちゃんが泣いたらオムツ交換やあやす時間をいただけました。撮影を中断している間もイライラした様子を一切見せずにこちらを気にかけて雑談してくれるなどとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
    写真もステキな写真ばかりで私も家族もとても満足しています!

    • user

      ゆっきー

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • お宮参り

    今回お宮参りで初めて利用させていただきましたが大変満足しています(^^)
    撮影前のメールの返信も早くわかりやすかったです😃
    撮影当日はお宮参りが初めてで不慣れな私達家族に変わって着物のかけ方や紐銭の付け方を教えていただき助かりました!
    当日は非常にいい天気で猛暑だったのですが色々な撮影場所を提案してくださり両親も喜んでいました^ ^
    また、ずっと寝ていた子供の起きた写真を撮ってほしいというワガママにも付き合っていただきました💕おかげで目の開いた可愛い写真が撮れました!
    仕上がりの写真も自然な感じで満足です
    ありがとうございました😊

    • user

      めんみ

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • マタニティフォト

    短い時間の中で撮りたいシーンをたくさん撮って頂きました。台風や雨の影響で撮影日を快く変更して下さったり、撮影日も体調を気遣って下さったり、とても気持ちよく撮影してもらえました。本当にありがとうございました。

    • user

      ゆうこ

      • 30代
      • 未選択
    • 大阪府
    • お宮参り

    雨天によって撮影日が変更になりましたが、撮影当日までのやりとりもスムーズでした(^^)当日も暑い中丁寧に対応してくださり、家族みんな緊張することなく、リラックスして撮影できました。写真の仕上がりもやわらかい雰囲気で納品していただけて大満足でした♫ありがとうございました!

    • user

      satoko

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • ニューボーンフォト

    初めてフォトワを利用させて頂いたのですが、撮影日までも細やかなやり取りをして下さり、安心して撮影日を迎えることが出来ました。
    撮影は、ハンドメイドで作られたクッズも持ってきて下さって、かわいく撮って下さったり、私の色々なリクエストも嫌な顔せず受けて下さったり、とても楽しい時間でした。写真もとても素敵な写真ばかりで大大大満足です。またお宮参りの時にもお願いしたいです。

    • user

      たけのこ

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
    こういった撮影は初めてでしたが、丁寧なメッセージをいただき、安心して当日を迎えることができました。実際にお会いすると優しいほんわかした雰囲気の方でした(^ ^)
    赤ちゃんの衣装は事前にこちらで用意していましたが、その他の小物などは持参してくださったものを使っていただき、カラフルで可愛らしい写真になりました☆
    出来上がった写真は、やっぱりプロは違うなぁ〜と思う仕上がりでした!
    また機会があればお願いしたいです☆