shinさんの口コミ
by mamnakさん

  • 生後3週間頃でのニューボーンフォトをお願いしました。まだほとんど外出もしておらず、授乳間隔も定まっていない中でのドキドキのイベントでしたが、Shinさんの穏やかな人柄で、赤ちゃんが泣いてもリラックスして撮影を進めることが出来ました!狭いアパートでの撮影でしたが、Shinさんの工夫で素敵な写真を撮って頂くことができました。
    途中で「こんな写真になっていますよ」と見せて頂けたのも嬉しかったです。
    こちらが希望しているポーズも粘り強く撮って頂いて(ペットが3匹いたので、全員集めて撮りたい…と無茶な要望をしていました)、とてもいい思い出になりました。
    出来上がった写真も本当に素敵で、依頼して本当に良かったです。また節目節目でお願いしたいなと思っています。家族の初めての写真を撮って頂いて、本当にありがとうございました!

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2022/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

人物撮影専門Life photographer

何年後、何十年後に写真を見てもほっこり心があったかくなるような写真を撮っています。

※スケ...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。