shinさんの口コミ
by くろさん

  • ポートフォリオを拝見して、素敵な写真ばかりだったので、自宅でのニューボーンフォトをお願いしました。

    DMで予約のやり取りをしましたが、返信が早く、日程調整がスムーズにできました。

    当日は時間通りに来ていただき、段取りも的確で、リクエストにも柔軟に応えていただきました。shinさんの人柄もとても親しみやすく、和やかに撮影を進めることができました。

    我が家は築150年の日本家屋なのですが、土間や縁側や庭の雰囲気を活かした構図で撮っていただき、何度も見返したい一生の思い出になる写真になりました。特に光や陰影を活かした写真を撮っていただき、プロの仕上がりだと感じました。

    写真の納品までも迅速で、楽しみにしていた写真をすぐに確認することができました。

    ぜひまたお願いしたいと思える素晴らしい体験でした。ありがとうございます!

    • 2023/02 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

人物撮影専門Life photographer

何年後、何十年後に写真を見てもほっこり心があったかくなるような写真を撮っています。

※スケ...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。