shokoさんの口コミ
by ゆっちゃんママさん

    • user

      ゆっちゃんママ

      • 30代
      • 女性

    長女の七五三と次女のお宮参りの同時撮影をお願いしました。
    初めての出張撮影を利用だったので不安はありましたが、もう感謝しかありません。

    13:00にstartだったのですが20分はやく着いた私たちよりも早く到着されていて車から降りるところから撮影してくださっていたので写真を見るだけでその日の流れが全て収まっていました!
    可愛いくて沢山撮ってましたー!と報告を受け写真を見てみると150枚超えで驚き!
    とっても素敵な写真ばかりで大満足です♡

    また機会がありましたら
    よろしくお願いします♡

    • 2022/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

※スケジュールが流動的なため、ご予約前に一度お問い合わせいただけますと、最新の空き状況を確認しスムーズにご案内させていただけます。

【キッズスタジオ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。