川村祥太さんの口コミ一覧
(355件)
絞り込み
トピック
355件中 1〜10件を表示
-
-
nao
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- お宮参り
お宮参りで撮影いたしました。
直前での予約にも関わらず、こちらの希望を聞いていただき、当日は楽しく撮影できました!
衣装も綺麗な祝い着をお借りし、家族の良い思い出になりました。
上の子が走り回って大変でしたが、上手に誘導してくださり助かりました。- 2026/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
A.K
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 尾張旭市
- お宮参り
お宮参りで依頼させていただきました!
子どものペースに合わせての進行、なかなか泣き止まない時には休憩やカットの変更提案など、子どもを最優先に対応してくださって大変助かりました。当日は雨だったのが残念かなと思っていましたが、出来上がった写真を見て、雨の中とは思えない素敵な写真で家族全員驚きました。データ納品も撮影の次の日にはされていて早急な対応にも感謝しています。娘の記念日に相応しい素敵な思い出を残すことができました。ありがとうございました!- 2026/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さき
- 20代
- 未選択
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
体調を崩してしまって日にち変更をお願いしました
すぐ変更の手続きして頂き、体調の心配もしてくれたりとても優しく対応して頂きました!
撮影当日も、子供がぐずり始めてどうしようかと思いましたが、あやしてくださったり、あやしている姿を撮ってくれたり思ってもなかった普段の姿も撮って頂きとても嬉しかったです!!
また、写真撮影するときはお願いしようと思います!- 2026/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
H.Y
- 30代
- 男性
- 愛知県
- 名古屋市
- お宮参り
どれも素敵な仕上がりで非常に良い思い出になりました。
当日はこちらの不手際があったにもかかわらず、ご親切にしていただきありがとうございました。
また撮影の機会がありましたらご依頼させていただこうと思います。- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りんご
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- お宮参り
暑い日でしたが、終始にこやかに子供たち(2歳0歳)や我々のことを気遣いながら撮影を進めて頂きました。色々なところを動き回る2歳の子供のことも追いかけてカメラに納めて頂きながら面倒まで見て頂いたりと、とてもありがたかったです。おかげで色々なショットが頂けました。また納品もその日の夜に頂けて、とても楽しみにしていたので嬉しかったです!また機会があれば利用させて下さい。
- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ごちじ
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 岡崎市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトで撮影していただきました。物腰も柔らかく、上の子の名前を呼んでくれたり、撮影中も上の子が飽きないように考えてくださりました。たくさんの写真数で早い納品でした。素敵な写真をありがとうございました。
- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
K
- 30代
- 女性
- 三重県
- 桑名市
- お宮参り
事前に撮影のアドバイスを教えていただいたり、当日も子どもの機嫌を優先しながら撮影をしていただいたり、楽しく撮影することができました。
自然な姿もあって、とてもいい思い出となりました。- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
おにぎり
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- お宮参り
初めてのロケーション撮影でわからないことばかりでドキドキでしたが、事前にアドバイスをくださったりとても丁寧に対応していただき安心して撮影していただくことができました。
物腰柔らかなお人柄で、当日も和やかな雰囲気でした。
産着なども丁寧に着せていただきました。
また、思ってたよりも早く写真をいただけたのに驚きました。
集合写真だけでなく、自然な雰囲気の写真もたくさん撮ってくださって嬉しかったです。
どの写真もとても綺麗でした。
撮影していただきありがとうございました。
とても良い思い出ができました。- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
こいのぼり
- 30代
- 未選択
- 三重県
- 四日市市
- ニューボーンフォト
かわいくおくるみに包まれた素敵な写真を撮っていただけました。
生後3週目のニューボーンフォトで起きている時間が増えつつあり撮影中泣き出さないか心配でしたが、撮影順序など工夫していただけて、家族写真を含む様々なカットの撮影を無事最後まで乗り切ることができました。
初めての依頼で色々と不安でしたが、事前に丁寧に説明があり、当日はスムーズに撮影が進みました。
赤ちゃんのかわいい写真と家族写真が撮れて良い思い出になりました。
ありがとうございました!- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ふうっちょ
- 20代
- 女性
- 愛知県
- 豊田市
- お宮参り
- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-