川村祥太さんのお宮参りの口コミ一覧

5.0

(337件)

96件中 1〜10件を表示

    • user

      ak

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 長久手市
    • お宮参り

    お宮参り、寒い中お付き合いいただきありがとうございました。
    とても良い写真ばかりでした。
    希望していた娘とのツーショットや、夫とのスリーショットもたくさん撮っていただき嬉しかっただす。
    ただ、途中背中のお守りや紐銭がめちゃくちゃになっていて前に出てきてしまっているのに、教えてくださらなかったり、産着のリボンの結び方がグシャッとして適当だったりと、ちょっと残念というか、悲しかったです。
    お守りが前にびょんっとでていたり、肩の上に銭銭がのっかっていたり…わざわざ娘の顔に目がいくように柄の出方が上の方にはない産着を必死に探した経緯があるので、お守りなどが前に来てしまってはその意味がなくなってしまいとてもショックでした。(お守りに目がいってしまうしだらしなくみえる)
    気にすることもできないほどバタバタしていたのもそれも思い出といえば思い出ですが、個人的には不満でした。
    人当たりもよく娘をたくさん褒めていただき、とても素敵な方でしたので、そこが少し残念でした。
    データの納品は驚くほど早く、とてもありがたかったです。
    この度はありがとうございました。

    • user

      しそママ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • お宮参り

    予約時より、撮影希望内容の確認等とても丁寧にご対応いただいており
    安心感がありました。
    撮影当日も川村さまの方からお声がけいただき
    撮影時間より早く到着されしっかりとコミュニケーションをとっていただけました。
    子どもとの接し方が上手ですぐに打ち解け子どもが緊張することなく撮影していただけました。
    お宮参りの撮影でしたが、上の子のソロショットなども多く撮影いただけとても良い時間を過ごすことができました。
    子どもの記念日にお力添えいただけとても感謝しています。
    ありがとうございました。
    また機会があればお願いしたいと思える方でした。

    • user

      ナナイロパグ

      • 30代
      • 未選択
    • 愛知県
    • 岡崎市
    • お宮参り

    予約時も丁寧なやり取りをしていただきました。当日も柔和な方で家族みんなに優しく対応していただきありがとうございます。素敵な写真撮影ができました。また利用したいと思います。

    • user

      りゅう

      • 30代
      • 男性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • お宮参り

    子供との触れ合い方も優しく、気付け方等親切にやっていただき、自然体な写真も沢山とっていただきとても感謝しております。

    またイベント事があった際は頼みたいと思います。

    • user

      mi

      • 20代
      • 女性
    • 三重県
    • 桑名市
    • お宮参り

    ニューボーンフォトに続いて、お宮参り撮影をお願いしました。暑い日で、赤ちゃんも寝付けずグズグズしてる中、いい写真をスムーズにとっていただき、当日に納品していただきました。
    またお願いしたいと思います。ありがとうございます。

    • user

      M.I

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 岡崎市
    • お宮参り

    先日、お宮参りでの撮影をお願いいたしました。
    初めから終わりまでとても丁寧に撮影していただきました。

    5月末の雨上がりで蚊が多かったため、虫よけスプレーを貸してくださったりウェットティッシュをすぐ出してくださったりと撮影以外のところでもすごく丁寧で親切だなと感じました。
    写真の受け渡しもすごくスピーディーで、すぐ家族で見返すことができました。
    家族みんなの素敵な思い出になりました。ありがとうございました。

    • user

      e

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をお願いさせて頂きました!
    暴れん坊な子どもたちでしたが、、人形を使って落ち着きと笑顔を引き出しながら撮って下さいました!写真の仕上がりもとっても素敵で感謝です ੈ✩
    ありがとうございました˚✧₊

    • user

      knk

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • お宮参り

    物腰柔らかでとても優しいカメラマンさんでした。お陰で和やかな雰囲気で撮影ができ、いい笑顔を引き出してもらいました。

    持ってきた着物のお手伝いをしてもらったりポーズなどの指示も頂き、困る事がなかったです。出来上がった写真の納品もその日のうちにしてもらい、迅速な対応に驚きました。写真もとても素敵でいい思い出になり、大変満足しています!本当にありがとうございました。

    • user

      とうすみ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 岡崎市
    • お宮参り

    川村さんは六所神社には何度も来ているということで、撮影はお任せでお願いし、リードしていただきました。
    出来上がりの写真を楽しみにしていたら、当日に納品していただきました。集合写真や、気づかない間に撮ってもらった自然体な家族写真や、赤ちゃんのアップ写真など、いろいろなシチュエーションがあってよかったです。
    初めてのロケーションフォトでしたが、楽しくいい思い出になりました。

    • user

      ちな

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • お宮参り

    とても気さくな、物腰柔らかな方で、和やかな雰囲気で撮影していただきました。
    途中子どもが泣いてしまうこともありましたが、その都度こちらのペースに合わせてくださり、焦ることなく子どもをあやしてから再開することができました。
    出来上がった写真も、とっても素敵で大変満足しています!とても良い思い出となりました。
    ありがとうございました!