川村祥太さんの口コミ
by Mさん
-
遅くなりましたが、このたびは撮影して頂きありがとうございました。
桜は撮るのが難しいので、川村さんに撮影して頂いた写真が、人物と桜の構図が素晴らしく、またとても美しい写真で頼んで正解でした。予約後、毎日桜開花情報と川村さんの予約状況をにらめっこしながら、1週間の延期を決断。
当日は、晴れて暖かく絶好の桜写真日和となりました。川村さんからも「ここは良いところですね」の言葉もあり、学区内でもあることから嬉しく思いました。
ただ、休日でお花見日和でもあったため人出は多かったです。そのため、背景に写り込んでしまうのは残念でしたが、それでも私たちの写真に極力邪魔にならないような形にしてくれたと思います。
構図の件もそうですが、予約時間よりかなり早めに来て下見をしていてくれたからではないでしょうか。また、声掛けもスムーズで、こちらはモデルではないので、あそこでここでとか、こうしてとか等の指示をしてくれ助かりました。と、思えば子供の自由にさせてくれたり、撮りたい写真はないか聞いてくれたりと、心残りがないように気遣ってもらえたと思います。
また、川村さんのレスポンスはいつも早くて桜開花時期・撮影許可の相談から予約変更、納品も即日で驚きました。
ロケーション撮影する時は、またお願いしたいです。- 2025/04 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら