緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)さんのお宮参りの口コミ一覧 (2ページ目)

5.0

(260件)

91件中 11〜20件を表示

    • user

      あいにゃん

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 寝屋川市
    • お宮参り

    予約させて頂いてから
    当日持ち物の詳細まで送って頂き、有難かったです。

    撮影当日凄く極寒で、赤ちゃんは終始ぐずり気味でしたが
    その中でもベストの写真を沢山取って頂き大変感謝しております。

    写真は色んな写真を撮って下さり
    出来上がりも凄く綺麗で大変満足です!

    せっきーさん自信も凄く感じの良いかたで、接しやすく自然な笑顔の写真がたくさん撮れて良かったです。ありがとうございました。

    • user

      ban

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 芦屋市
    • お宮参り

    日程調整から撮影まで、とても丁寧に対応していただきました。
    寒さが心配な季節でしたが、当日の持ち物について事前にアドバイスしてくださるなど、より良い状態で撮影に臨めるよう心配りも細やかで、せっきー!さんに撮影をお願いして本当によかったです。
    写真の仕上がりも想像以上で、赤ちゃんの寝ている顔も泣いている顔も、家族写真も、背景も、自然ですがとても素敵に撮っていただけました。
    また何かの機会で、撮影をお願いしたいなと思います。

    • user

      みんみん

      • 40代
      • 男性
    • 兵庫県
    • 西宮市
    • お宮参り

    友達の紹介によりお宮参りで利用しました。
    結果は大満足です!

    あいにく本殿が改装工事中でしたが、事前に他の撮影スポットをたくさんリサーチして下さっていて素敵な写真をたくさん撮って頂けました。日差しと風のある日でしたが、撮影中・移動中もこちらの状態に常に気をかけて下さっていました。

    優しい笑顔で穏やかで機敏に対応頂き、とても気持ちがよく最高の思い出になりました。せっきーさんおすすめです!ありがとうございました。

    • user

      ごんごん

      • 30代
      • 男性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    予約時の対応から丁寧で、当日の対応もとても気持ち良い対応をしていただきました。
    私たち夫婦もですが、両家両親も思い出に残る素敵な撮影をしてくれて大変感謝しています。
    今回はお宮参りでしたが、七五三もお願いしたいと思っています。

    • user

      ふじ

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影を依頼しました。
    初めてのイベントで不安でしたが、事前に準備しておくべきことなど詳細に教えていただき、安心して当日を迎えることができました。
    当日は、母子の体調や安全面に気を配っていただき、楽しい時間を過ごせました。
    お写真も素敵なものばかりで、せっきーさんにお願いして本当に良かったです。
    この度は本当にありがとうございました!

    • user

      とわまま

      • 20代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影を依頼しました。
    夫婦共々初めてのことばかりでわからないこともあり不安でしたが、子供の機嫌や安全面もすごく気にしてくださりながらリードしていただき、安心して撮影に挑めました。
    また、子供への声かけや参拝に来られてる他の方への気遣いがとても素敵だなと思いました。
    初めての記念日がとてもいい思い出になり、また機会があればお願いしたいと思ってます。
    この度は本当にありがとうございました!

    • user

      ぬの

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 吹田市
    • お宮参り

    次男のお宮参りの撮影で依頼させていただきました。伊射奈岐神社での撮影をよくされているとのことで、神社のことをよくご存知で安心してお任せすることができました。

    こちらの撮影前の準備が不十分だったり、お兄ちゃんが座り込んでしまったりとハプニングはありましたが、テキパキと指示をくださり、沢山の写真を撮っていただきました(^^)秋祭りの準備で人手が多かったのですが、周りの方への配慮も素晴らしかったです。

    上の子の笑顔も引き出してくださり、緑が映えるとっても素敵な写真で、いい思い出になりました。ありがとうございました‼︎

    • user

      くわぱん

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 豊中市
    • お宮参り

    初めてのお宮参りで、かつ1ヶ月の子供を連れてでしたのでわからないことだらけでした。
    しかしカメラマンさんが事前に必要なものや流れを共有してくださっていたので、言われたとおり準備したらスムーズに進みました。
    当日も暑い中でしたが、両親含めみんながなるべく疲れないよう配慮していただきました。
    色んなショットの提案をいただいので、特にこちらがイメージを持っていなくても素敵な写真を撮っていただけました。ありがとうございました!

    • user

      まゆ

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    中山寺でのお宮参りの撮影をお願いしました。

    丁寧でありながらも気さくに接していただけたので、緊張せず楽しく過ごせました。
    当日はまだ暑かったですが、子どもだけでなく親の体調も気遣っていただき、ありがたかったです。
    また、中山寺の撮影スポットを熟知しておられるので、撮影の段取りはスムーズで、安心してお任せできました。
    ポートフォリオのイメージ通りの素敵な写真をたくさん撮っていただき、良い思い出になりました。

    七五三の撮影もまたせっきーさんにお願いできたらいいなと思っています。
    ありがとうございました。

    • user

      お こ め

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 茨木市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影で依頼させていただき、事前の細やかなご連絡で安心して当日を迎えることができました。特に当日は、神主の方へのご挨拶やお声かけ、親族へのご対応、着付けやお宮参り全体の誘導フォローもしていただいたり、撮影だけでなく、関本さんがいてくださることが大変心強かったです。希望のショットがないかも常々配慮くださったり、写真の仕上がりは自然を活かした素敵なお写真で本当に感謝でいっぱいです。親族一同で喜んでおり、思い出に残るお宮参りとなりました。また何かのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。