緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)さんのお宮参りの口コミ一覧
(251件)
絞り込み
トピック
87件中 1〜10件を表示
-
-
おすぎ
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 宝塚市
- お宮参り
二回目の依頼になります(^^)七五三、お宮参りを同日にするために相談に乗って下さり、何度もスケジュールのやりとりをしてもらいました。当日はこちらの人数が多い中、カメラマンとしてはもちろん、祖母祖父らとの会話、子供をあやす係、境内の案内、階段上り下りの際のベビーカーのお手伝い、全てを一人でこなされており、文句のつけようがないくらい完璧でした。また、時間外にも関わらず、ご祈祷の場所まで案内していただきとても助かりました。本当に感謝しております。素敵な写真とご対応をありがとうございました!!
- 2025/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
yuuu
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 尼崎市
- お宮参り
暑い中での撮影でしたが、私たちや子供の体調を気にかけてくださりながら、素敵な写真を撮っていただきました。
当日は産着の着せ方も丁寧に教えてくださりながら、楽しく撮影することができました。
事前に準備しておくべきことなども丁寧に教えてくださったので、安心して当日を迎えられたのも良かったです。
お世話になりありがとうございました!- 2025/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
つば輔
- 40代
- 女性
- 兵庫県
- 宝塚市
- お宮参り
木の葉の色と空の色がとてもきれいな写真に惹かれてせっきーさんに撮影をお願いしました。
結果大正解でした!
お天気にも恵まれ、色鮮やかでみんながリラックスした写真を撮っていただけました。
「お宮参りは写真館での集合写真」のイメージが強い祖父母世代にも好評で、ロケーション撮影も楽しくていいねと言ってもらえました。
息子の体調や機嫌に合わせて臨機応変に予定を変更してくださり、とても頼もしく、楽しく過ごすことができました。- 2025/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まなみん
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 宝塚市
- お宮参り
直前の予約でしたがレスポンスがとても早く
安心して当日を迎えることができました。
安全第一に考えてくださったり、
上の子が退屈しないように
配慮してくださったおかげで、
家族全員で撮影を楽しむことができました✨
産着の着脱も
お手伝いいただきありがとうございました🙇♀️
また次の行事ごとの時も
お願いしたいと思います!- 2025/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
貯金箱ぶた
- 50代
- 女性
- 兵庫県
- 宝塚市
- お宮参り
会社の方よりとても心に残る写真を撮影してくださることはもちろん、打合せから細部に至るまでのお心遣いがすごかった、とのことをお聞きしました。
ちょうど孫がお宮参りをするとのことで、いの一番にせっきーさんにお願いしたい!と思い予約を入れました。本当にあっという間の素晴らしい時間でした。
写真仕上がりもすごく良かったです。
また次のイベントの時にもお願いしたいと思います。
ありがとうございました。- 2025/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
やお
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 吹田市
- お宮参り
第一子もせっきーさんにお願いして、素敵な写真を撮っていただいので、今回もお願いさせていただきました。
撮影当日までも、しっかり内容についてご確認いただいたりして安心して当日を迎えることができました。
上の子は、初めましての人だと最初人見知りを発動するのですが、せっきーさんにはすぐ打ち解けて笑顔で話を聞いたり走り寄って、凄い!と思いました。
写真も自然体な写真も撮っていただいたり、できあがった写真を見て笑顔になれる写真ばかりでした。
今回も素敵な時間、思い出をありがとうございました。- 2025/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あいにゃん
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 寝屋川市
- お宮参り
予約させて頂いてから
当日持ち物の詳細まで送って頂き、有難かったです。撮影当日凄く極寒で、赤ちゃんは終始ぐずり気味でしたが
その中でもベストの写真を沢山取って頂き大変感謝しております。写真は色んな写真を撮って下さり
出来上がりも凄く綺麗で大変満足です!せっきーさん自信も凄く感じの良いかたで、接しやすく自然な笑顔の写真がたくさん撮れて良かったです。ありがとうございました。
- 2025/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ban
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 芦屋市
- お宮参り
日程調整から撮影まで、とても丁寧に対応していただきました。
寒さが心配な季節でしたが、当日の持ち物について事前にアドバイスしてくださるなど、より良い状態で撮影に臨めるよう心配りも細やかで、せっきー!さんに撮影をお願いして本当によかったです。
写真の仕上がりも想像以上で、赤ちゃんの寝ている顔も泣いている顔も、家族写真も、背景も、自然ですがとても素敵に撮っていただけました。
また何かの機会で、撮影をお願いしたいなと思います。- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みんみん
- 40代
- 男性
- 兵庫県
- 西宮市
- お宮参り
友達の紹介によりお宮参りで利用しました。
結果は大満足です!あいにく本殿が改装工事中でしたが、事前に他の撮影スポットをたくさんリサーチして下さっていて素敵な写真をたくさん撮って頂けました。日差しと風のある日でしたが、撮影中・移動中もこちらの状態に常に気をかけて下さっていました。
優しい笑顔で穏やかで機敏に対応頂き、とても気持ちがよく最高の思い出になりました。せっきーさんおすすめです!ありがとうございました。
- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ごんごん
- 30代
- 男性
- 兵庫県
- 宝塚市
- お宮参り
予約時の対応から丁寧で、当日の対応もとても気持ち良い対応をしていただきました。
私たち夫婦もですが、両家両親も思い出に残る素敵な撮影をしてくれて大変感謝しています。
今回はお宮参りでしたが、七五三もお願いしたいと思っています。- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-