緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)さんの口コミ一覧 (10ページ目)

5.0

(260件)

260件中 91〜100件を表示

    • user

      yasuka

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    予定していた日が雨予報で
    急遽変更にも応じていただき
    当日までのやり取りもとても丁寧で
    撮影日も沢山の気配りと声掛けで
    家族みんな楽しく撮影していただけました💫

    初めての行事をせっきーさんにお任せして
    本当に良かったと思います。

    写真の仕上がりも思っていた何倍も良くて
    これからも大きくなるまでお世話になろうと思います☺️

    • user

      としご姉妹の父

      • 30代
      • 男性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • 七五三

    3歳と2歳(数え3歳)、年子の娘2人の七五三を同時に行い、撮影していただきました。
    慣れない着物、車移動と祈祷でお昼寝できず、やや疲れ気味で14時すぎからの撮影で、笑顔で写ってくれるか心配していました。
    実際に撮影が始まると、せっきーさんは一緒にどんぐり拾いをしてみたり、子どもの気が変わったら無理をせずに柔軟に付き添ったり、「次はこれをやってみよう!」リードしたり、とても上手に子どもと接してくださいました。

    事前のメッセージのやりとりで「せっきーにかわいい写真撮ってもらおうね、と伝えておいてください。」とアドバイスをいただいたり、中山寺の写真スポットや人が少なくなるタイミングを熟知しておられて、まさに七五三撮影のプロという感じでした。

    納品された写真は自然な表情で、明るく、色鮮やかで、背景にも気を配られていて、とても素敵なものばかりです。
    私自身も趣味で写真を撮りますが、せっきーさんにお願いしてよかったです。
    ありがとうございました。

    • user

      てんてん

      • 未成年
      • 未選択
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • 七五三

    撮影中も子どもたちにとても優しく、生き生きした表情を引き出してくださいます!子どもたちが楽しめるような雰囲気作りもとてもお上手で、ポーズを取らされるのではなく、喜んで撮ってほしい!という気持ちにさせてくださいました🎵今回撮影していただくのは2回目ですが、次の機会もまたせっきーさんにお願いしたいです。

    • user

      Mabel

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 吹田市
    • 七五三

    3歳の娘の七五三の写真撮影をお願いしました。せっきーさんにお願いするのは今回で2回目でしたが、いつも明るく楽しい撮影で、娘や家族の自然な笑顔をたくさん引き出して下さいました。撮影場所についてもよくご存知で、当日の連絡事項や事前準備についても詳しくご連絡いただき、とてもスムーズな撮影でした。素敵な思い出を写真に残すことができました。ありがとうございました。

    • user

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 吹田市
    • 七五三

    七五三の撮影をお願いしました。
    事前にご連絡をいただく際も細かく丁寧に教えてくださり、安心して当日を迎えられました。
    子どもたちは気まぐれで思うようにポーズを撮ってくれなかったりもしましたが、慣れた様子で声掛けをしてくださったり、うまい具合にタイミング良く素敵な表情をたくさん撮っていただいていました。
    さりげない場面も写真に収めてくださっていて、仕上がった写真を見て感動でした。
    子どもの今だけのかわいい表情、甘える仕草、、何年後かに見返してもまた温かい気持ちになれそうです。
    せっきーさんにお願いして良かったです。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

    • user

      かいり

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 茨木市
    • 七五三

    七五三の撮影をお願いしました。
    事前の打ち合わせもしっかりしていただき、当日は祈祷の撮影など臨機応変に対応していただきました。
    子ども達も緊張することなく撮影していただけたと思います(*^^*)
    仕上りも満足しています。
    ありがとうございました!

    • user

      しら

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    最初から最後までとても丁寧な方で大満足です!
    赤ちゃんのご機嫌や、家族の体調まで気遣う言葉を沢山かけて下さいました。
    周りの参拝者の方への配慮もしっかりされており、とても爽やかな方でした。
    写真も鮮やかな色合いでとても綺麗です!

    • user

      おばら

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 豊中市
    • お宮参り

    最初のやり取りからすごく丁寧で、こちらの要望にも応えていただけてとても有り難かったです。

    細かい内容も事前に送ってくださり、私たちも事前に確認しておくことなどが分かって良かったです。

    当日の撮影も息子の機嫌があまり良くなくグズることもありましたが、色々なロケーションを考えていただけて本当にたくさん撮っていただきました。
    息子を終始「可愛い」と言っていただけて親としてはとても嬉しかったです。

    納品していただいた写真は色味が鮮やかで私たち家族をとても綺麗に撮っていただき大変満足しております。

    また機会があればお願いしたいと思いました。

    • user

      ちゃむ

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 豊中市
    • 家族写真

    兄弟がわっちゃわちゃの中、本当に丁寧に撮影していただいて感謝です。
    仕上がった写真も理想通りでした!
    ありがとうございました(^^)
    周りにオススメしまくっています!
    また来年も家族写真お願いしたいです。

    • user

      すず

      • 40代
      • 男性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    お宮参りの写真をお願いしました。
    評価通りのカメラマンさんで、本当にお願いして良かったと思いました。
    もうすぐ4歳になるお姉ちゃんのことも気遣って頂いて、人見知りなはずのお姉ちゃんもすぐ心を開いていました。
    段取りも素晴らしく、あっという間の撮影となりました。
    七五三などでは、またせっきーさんにお願いしたいと思うほど素敵な写真を撮って頂きました。
    本当にありがとうございました。