緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)さんの口コミ一覧 (12ページ目)

5.0

(260件)

260件中 111〜120件を表示

    • user

      なか

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 豊中市
    • 家族写真

    せっきーさん、最初のDMのやりとりからとても丁寧で、急な依頼だったにも関わらず快く引き受けていただけて本当に助かりました!
    詳しい持ち物や集合場所、注意点なども伝えてくださりスムーズに撮影当日までいくことができました。

    当日は、暑い中でしたが、人見知り・恥ずかしがり屋の息子の笑顔を引き出そうと楽しく話しかけてくださったり、体を張ってくれたり、そのおかげで楽しく撮影してもらうことができました(^^)

    写真の仕上がりも、本当に素敵な家族写真を撮っていただけました!家族全員大満足です!
    みんなで、またせっきーさんにお願いしたいねって言ってます(^^)

    • user

      やお

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 吹田市
    • お宮参り

    急なお宮参りの撮影のお願いにもかかわらず、とても丁寧に対応していただき助かりました。
    当日も凄く明るく対応してくださったり、私達があたふたしてるなか優しくお手伝いいただいたり、とても素敵な時間を過ごせました。
    写真ももちろん素敵で、お願いしてよかったと家族みんなで言ってます!

    • user

      yu

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 西宮市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトを撮っていただきました。
    初めてで当日の赤ちゃんの様子も読めなくて心配もありましたが、終始丁寧で優しい雰囲気の撮影で安心して見ていられました。
    全然写真映えするような自宅じゃないのですが、まるでスタジオで撮影したような仕上がりで驚きました!一生の記念に残る写真が撮れてとても満足しています!

    • user

      76Me

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 豊中市
    • 誕生日

    お友達からの評判を聞いていたこともあり、この度は娘の誕生祝いの撮影を、せっきーさんにお願い致しました。

    撮影当日までの丁寧なやりとり、まだ2歳になったばかりの娘の体調面等もご配慮いただけたおかげで、安心して撮影に臨めました。

    所謂イヤイヤ期で中々じっと出来ずにいた娘ですが、そんな娘の機嫌も尊重してくださり、次第に笑顔を見せてくれるように。

    出来上がったお写真は躍動感があり、色鮮やかで、その日の思い出がぎゅっと鮮明に映されたような、素敵なものとなりました。
    写真を見た娘も「きれい〜」と言ってました(*^^*)

    また撮影を検討した際は、せっきーさんにお願いしたいと考えております。
    この度は本当にありがとうございました!

    • user

      はる

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 高槻市
    • お宮参り

    子どもにとって一生に一度のお宮参り。素敵な思い出になるように、たくさん配慮していただきました。私たちが撮影してほしいシーンの他にも、カメラマンのアイディアが光るシーンも撮影していただき、大変満足しています。また、当日の暑さも考慮して、携帯型扇風機を用意していただき、ありがとうございました。

    • user

      SNA

      • 20代
      • 女性
    • 大阪府
    • 豊中市
    • 家族写真

    三姉妹の末っ子が一歳になるのでバースデイフォトと、子ども達&家族写真を依頼しました!
    予約、撮影当日までのやり取りはとても丁寧でお任せしたいことは全てしていただいてこちらの要望も丁寧に聞いてもらいました。
    真ん中の子が中々気持ちが乗らなかったのですが、「お母さん、ゆっくりでいいですよ」とお声かけてくださったり子ども達と追いかけっこしてくださったり終盤はかなりリラックスして撮影できました!
    わちゃわちゃしながらも全開の笑顔で撮ってもらった仕上がりを見ると私達家族のカラーを感じてくださったんだなぁととてもいい記念になりました!
    また機会あれば依頼させてください^ ^

    • user

      Mabel

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 吹田市
    • お宮参り

    長男のお宮参りの撮影をお願いしました。和やかな雰囲気で、家族の笑顔をたくさん引き出してくださり、とても楽しい撮影でした。写真の仕上がりも柔らかくて素敵でした。ありがとうございました。

    • user

      ゆっこ

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 寝屋川市
    • お宮参り

    2人目の子供のお宮参りに初めてfotowaを利用しました。
    2人の子供の機嫌もあまり良くなかったのですが、うまくあやしてくれて、たくさん素敵な写真を撮影していただけて大満足です。
    またお願いしたいとおもいます。

    • user

      あず

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 家族写真

    息子の節句の撮影でお願いしました。

    お人柄もよくとても親しみやすく、子供の機嫌やタイミングに合わせて撮影して頂きました(^^)
    希望だったペットのワンちゃんも一緒に撮影してだだき、とても素敵な写真ばかりです!
    また機会があればお願い致します!!
    ありがとうございました!!!

    • user

      kaori

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 豊中市
    • 入園卒園・入学卒業

    この度はとても素敵なお写真をありがとうございました☺︎
    子供達にも終始優しくフランクに接していただけたおかげで、緊張もなく自然な笑顔で映ることができました⭐︎
    また何かの節目の時にはせっきーさんにお願いできたらと思います。
    ありがとうございました☺︎