緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)さんの口コミ一覧 (14ページ目)

5.0

(260件)

260件中 131〜140件を表示

    • user

      mmm

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    予約から撮影までのやりとりはとてもスムーズでした。当初、予約していた日は天気予報で雨だったため日時の変更の提案もして頂きありがたかったです。
    撮影当日は子ども2人の機嫌をみながら、境内のいろんな場所で撮って頂き、丁寧な応対でとても安心感がありました。
    できあがった写真はとても鮮明で、子どもも自然な表情をしており大満足でした。
    とても信頼できるカメラマンです。
    また機会がありましたら、お願いしたいです。

    • user

      いぬママ

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 豊中市
    • 入園卒園・入学卒業

    前回七五三でお世話になりとても思い出になったので、今回の入学記念撮影もせっきーさんにお願いしました!撮影場所が二転三転してしまい申し訳なかったのですが、その都度アドバイスしていただき最終的にせっきーさんお勧めの服部緑地に決定しました。当日は照れる長男(主役)と人見知りでマイペースの次男(1歳)に振り回されながらも子ども達の笑顔を上手に引き出して撮影してくれました。春のお花をバックにとても色鮮やかで素敵な家族写真が出来上がり、今回もとても嬉しいです。ありがとうございました。次回もまたお願いしたいです。

    • user

      ハル

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    とても笑顔が素敵で気さくな方で
    撮影雰囲気も良く撮影スポットを
    スムーズに案内し産着の着崩れの
    お直しも気にしてくださり
    とても安心してお任せできました。
    要望にも応えてくださり
    最後にデータも確認させてもらえました。

    最初から最後まで丁寧で
    お写真の仕上がりもいい感じでしたので
    また機会がありましたらお願いしたいです!

    • user

      なお

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 西宮市
    • お宮参り

    当日の流れや注意点など事前に教えていただけたので安心して撮影に臨むことができました。
    また、神社の撮影スポットも熟知していらっしゃったので色んな場所で違う雰囲気の写真を撮ることができました。
    私たち家族や周囲の方へのご配慮もあり短時間でしたがとてもスムーズにたくさんの素敵な写真を撮って頂くことができ満足しております。
    また次回も機会があればぜひお願いしたいと思います!

    • user

      男の子ママ

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    今回初めてfotowaさん利用しました。
    本格的なロケーション撮影は初めてだったのですが写真の仕上がりに大満足しています。
    雪がちらつく極寒の中のお宮参り撮影でしたが子供の体調面を最優先に撮影して頂けました。
    また時間的に父方の祖母に産着を着せる撮影しか無理かなと思っていましたが母方の祖母と私も産着を着ての撮影をすることができたので嬉しかったです。

    • user

      まもか

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 豊中市
    • 誕生日

    天気の都合で2度も延期させていただきましたが、毎回素早く対応してくださりとても助かりました。
    当日は息子に付き合ってお喋りをしてくれたり、自転車を褒めてくれたりして息子はとても嬉しかったようです。人見知りがある娘も意外とすぐ慣れて、笑顔の写真が撮れたのもせっきーさんの人柄なのかなあと思いました。出来上がった写真もみんなが良い顔の写真が沢山あって嬉しかったです。
    思った以上にたくさん撮っていただき、本当に良い思い出になりました。また機会があればお願いしたいです。

    • user

      みや

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    初めてのfotowaさんの利用でしたが、事前のメッセージでセッキーさんから段取り等を細かく指示いただけた為、当日はスムーズに進めることができました。
    12月の寒い日での撮影となり心配していましたが、家族分のカイロを持参いただいていたり、合間では待合室での待機を頻繁に勧めていただく等、温かい配慮が大変有り難かったです。

    今後も節目ごとのイベントで撮影いただく機会があれば是非セッキーさんにお願いしたいと思います!

    • user

      はるかけみおママさん

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 箕面市
    • 七五三

    当初予約していた日の前日、家族に発熱者が出てしまい、延期せざるを得なくなり、もう年内の撮影は諦めようかと思っていたのですが、事情を送ると、近々の空いてる日にちをすぐに返信して頂き、本当にありがたかったです!!

    また、撮影当日。
    少し恥ずかしがり、なかなかカメラの前に立とうとしない主役の次男に「来るまで待つので、、、」と優しく声をかけてくださったり、カメラに興味を示していた長男に「声掛けのサポートしてね」など撮影を待つ長男も楽しませて頂きました。

    抱っこやおんぶをしている時の姿や私自身と子どもの2ショットはなかなか写真で撮ることがないので、子どもたちそれぞれとたくさん2ショットを撮って頂き嬉しかったです☆
    娘が人見知りもあり、撮影時ほぼずっと泣いてましたが笑
    それはそれでいい思い出として、写真を見て笑って振り返りたいと思います◎

    • user

      たなたなたんたん

      • 40代
      • 未選択
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • 七五三

    先日は撮影ありがとうございました。
    こどもの753で撮影いただきました。
    子供たちがとてもリラックスして撮影することができました!
    雰囲気づくりが上手だと感じました。
    またお願いしようと思ってます。
    引き続きよろしくお願いいたします!

    • user

      まー

      • 30代
      • 男性
    • 兵庫県
    • 西宮市
    • お宮参り

    全てにおいて大満足でした!
    当日は自然と笑顔になるような雰囲気で撮影を進めて下さいました。
    新生児のお宮参りでしたが、子どもの様子や体調をよく気遣っていただき感謝しています。
    周囲の他の参拝客の方への配慮やお声かけも明るく丁寧にしてくださっていたので私たちとしても気持ちよく撮影をしてもらうことができました。
    出来上がった写真も思い描いていた以上のもので、せっきーさんに依頼して本当に良かったと感じています。
    機会があればまたぜひお願いしたいと思います。