緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)さんの口コミ一覧 (22ページ目)
(260件)
絞り込み
トピック
260件中 211〜220件を表示
-
-
なーちゃん
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 豊中市
- 七五三
七五三撮影でお願いしました。当日は楽しい雰囲気で撮影していただきました。子どもの心をつかむのが上手で、我が子はすぐに慣れて「せっきーさん!!」と楽しそうに話しかけていました。
すてきな写真を納品していただきありがとうございました!家族みんなとても満足しています。またせっきーさんに写真撮影をお願いしたいです。
楽しい時間をありがとうございました!- 2021/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
tokura
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 豊中市
- 七五三
撮影前に子供と遊んでくださったり、集中力が切れたときも動画を流してくださったり、リラックス出来る雰囲気づくりをしてくださって家族で楽しむことができました。素敵な仕上がりで満足です。大量の蚊に悩まされましたがそれも思い出ですね。ありがとうございました。
- 2021/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
なつ
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 豊中市
- その他
暑い中、朝から子供達のテンションを上げて下さって
楽しく撮影が出来ました!
こんなポーズで撮りたいなどの急な要望にも快く対応して下さって感謝しております。
子供も、せっきーさんにめちゃくちゃ懐いていて楽しそうでした。
また、家族の節目節目の大切な撮影は
せっきーさんにぜひ、お願いしたいと思います。
たくさんの写真ありがとうございました!- 2021/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みーちゃんの家族
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 吹田市
- ペット
せっきー!に写真を撮っていただきました。
一番年長の猫とのお別れが近づいており最後の記念に家族(猫4匹も含め)写真を撮って欲しいとお願いしました。
撮影まではメールのやり取りで大まかな事は打ち合わせできました。
撮影当日は猫達が全然言う事を聞いてくれない中、せっきー!がカメラを持って猫の目線に合わせて撮影してくださり、落ち着くまで待ちましょうと優しく声を掛けていただきました。
とても素敵な写真を沢山撮ってもらい大満足です。
猫との楽しい思い出も作る事ができ楽しい時間になりました。本当にありがとうございました。- 2021/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
aki
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 吹田市
- お宮参り
お宮参りの撮影をお願いしました。
時折小雨が降る中でしたが、段取り良くスムーズに撮影してくださり、雨に濡れることもなく撮影ができました。伊射奈岐神社での撮影は慣れておられるとのことで、心強かったです。
やんちゃな上の子の相手もして下さり、子供も楽しかったようです。出来上がった写真は、子供、私たち、両親、皆のとてもいい表情をとらえて下さっていて、とてもいい思い出になりました。
- 2021/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まーさん
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- ニューボーンフォト
7月に長男が生まれ、慌ただしくも慣れない新生活があっという間に過ぎていく中、自宅にも出張撮影に来てもらえて生後0ヶ月の姿や家族写真が残せるfotowaのことを教えてもらいました。
HPでどんな写真が撮れるのか、どのような方が撮影してくれるのか、申し込み方法についてもわかりやすく案内があり初めてでも安心でした。事前準備や当日の流れについても、せっきーさんに丁寧に教えていただけました。
こんな写真が撮れたらなとお伝えした希望を叶えて下さいました。
自宅でしたので散らかっていた部屋の片付けが少し大変でしたが、出来上がりの写真を見ると良かった思いましたし、当日撮影時も和やかで楽しい時間でした。体調としても外出できない時期、せっきーさんに撮影してもらえてよかったです。
- 2021/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ぐっちー
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 箕面市
- お宮参り
写真は本当にとても良い仕上がりになっていました。今までスタジオでしか撮影したことがなかったのですが、外で撮ってもらったことで自然な表情の写真も多く、出張で来てもらって本当良かったなと思っています。
また家族のイベントがあるときはまたお願いしたいなと思いました。- 2021/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ふなちゃん
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 豊中市
- 家族写真
予約当日まで、撮影場所など(ロケーション撮影だと使用許可や使用料が発生することなど)全く知らなかったので、メッセージにて詳しく教えて頂き、不安なく当日を迎える事が出来ました。
撮影当日は子供たちの笑顔を引き出すために頑張っていただき、どんどんポーズや立ち位置なども提案して頂いて、スムーズに撮影することが出来ました。
また、お人柄もとても気さくで話しやすい方でとても楽しい時間になりました。出来上がった写真も青空と緑のコントラストがとても綺麗で、家族の良い思い出になりました。
暑い中お世話になり、本当にありがとうございました!
子供たちは出来上がった写真をみて「せっきーさんに撮ってもらったやつや〜!」と喜んでいました(^^)- 2021/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ma⭐︎⭐︎⭐︎
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 豊中市
- 家族写真
家族の記念撮影に屋外で撮影したいと思い初めてfotowaを利用させていただきました。
皆さんの口コミと写真を見てせっきーさんに依頼させていただきました。
予約段階から丁寧親切にご対応いただき撮影当日も最初から最後まで全力で楽しんで撮影しようという姿勢がとても感動しました‼︎
2歳の息子の機嫌も気にしていただきながら撮影いただけたのも非常にありがたく私たちも楽しんで撮影に臨めました‼︎
仕上がりも期待以上のもので感動です。
ありがとうございました‼︎
せっきーさんに依頼して良かったと思います‼︎
せっきーさんの撮影姿勢はお値段以上の価値があるなと感じましたp(*^-^*)q- 2021/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ニャムまめぞうチャオ!
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 豊能郡豊能町
- 家族写真
今回は結婚10周年目の記念日に何か記念をと直前に思いつき、家族写真を依頼しました!キャンプ好きな私たち夫婦らしくキャンプ場での撮影、しかし予報は雨で、梅雨の季節でコロコロ天気が変わり、どうなることやら、と不安に思っていましたが、せっきーさんが撮影場所を調べて時間設定や細やかなやり取り、提案いただき不安が和らぎました。結果雨もあがり、うちのペット犬猫鳥たちもせっきーさんの優しい人柄を感じとりニコニコご機嫌で、無事いい顔で撮影にのぞめました!イメージ通りの記念写真に仕上げていただき、さすがプロ!って感じで満足です。是非またよろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾
- 2021/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-