緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)さんの口コミ一覧 (25ページ目)

5.0

(260件)

260件中 241〜250件を表示

    • user

      じゃじゃママ

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 豊中市
    • 七五三

    初めての経験でしたが、
    予約から撮影までとても迅速丁寧に対応いただき、何の不満もありませんでした。
    写真の仕上がりもこまめに撮影の際にチェックさせてくださり、安心して過ごせました。
    思春期近くの息子とやんちゃな娘息子の3人を一手に引き受けて下さりありがとうございましたの感謝しかなかったです。

    • user

      nico

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 豊中市
    • 家族写真

    初めてfotowa利用させてもらいました。
    急な依頼だったにも関わらず
    日程や場所の相談にも丁寧にのっていただきました。

    マイペースなおちび2人の撮影も根気強く付き合っていただきありがとうございました!
    撮影場所も当日の状況をみながら撮影に良さそうな所をスムーズに案内していただき、大人もこどもも楽しく撮影していただきました。
    素敵な雰囲気の写真を沢山撮っていただき、嬉しかったです♪

    • user

      SANA

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 入園卒園・入学卒業

    初めてフォトワを利用させていただきました。
    撮影場所、日時、希望の撮影カットなど
    細かなやりとりもスムーズにしていただきました!

    今回はお友達みんなで
    卒園入学撮影をお願いしました。
    幼稚園の制服を着て卒園カット、
    ランドセルを背負っての入学カット、
    たくさん撮っていただきました!
    子供たちもモデル気分でとっても
    楽しんでいました。

    桜のシーズンにとてもいい記念になりました!!
    また機会があればお願いしたいです!

    • user

      さえ

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 豊中市
    • マタニティフォト

    フォトワの利用は初めてだったのですが、連絡もとても丁寧で安心して当日を迎えることができました。
    撮影前には公園内の桜や緑が綺麗なスポットも確認してくださり、事前に伝えていたイメージ通りのマタニティフォトを撮っていただきました。
    とても感じのいい方で、当日は緊張することなく終始楽しく撮影ができ感謝しております。
    納品された素敵な写真の数々に二人とも大満足で、関本様にお願いして良かったです。
    この度は本当にありがとうございました!

    • user

      ゆかこ

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 豊中市
    • お宮参り

    2人目のお宮参りで初めて出張撮影を依頼しました。当日までのやりとりもとても丁寧で安心出来ました。
    当日は2歳のやんちゃな息子に付き合っていただき、遊びながらたくさんの笑顔の写真を撮っていただきました。
    お宮参りの娘もいろんな表情を撮っていただき、両親達もとても喜んでおります。
    次回も是非関本さんにお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!

    • user

      maaako

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 七五三

    娘の3歳の七五三でお世話になりました。
    ロケーション撮影は娘共々初めての経験でしたので緊張や不安もありましたが、終始楽しい時間をすごさせて頂きました。
    家族の良い思い出が作れました!
    関本様のお人柄も素晴らしい方で、メッセージのやりとりも密にしてくださり、こちらの希望も細やかに聞いてくださったりと不安はありませんでした。
    当日は常に楽しい雰囲気になるよう心がけてくださったり、お忙しいにも関わらず、慣れない着物を着た娘にペースを合わせてくださったり…お気遣頂きありがとうございました!
    写真も私どもが希望しておりました通りの写真で大満足です!
    素敵な七五三になりました!
    また機会がございましたら、ぜひ関本様にお願いしたいと思っております!

    • user

      arare

      • 40代
      • 未選択
    • 京都府
    • 七五三

    七五三詣りの撮影をお願いしました。

    ご連絡、撮影共に、とても丁寧にスムーズに対応していただきました。ありがとうございました。

    お陰さまで、無事に素敵な七五三詣りを迎える事ができました。

    また、機会がありましたら、是非撮影をお願いしたいと思っています。

    ありがとうございました。

    • user

      はぎまる

      • 30代
      • 男性
    • 兵庫県
    • お宮参り

    とても丁寧にご対応頂けて嬉しかったです。
    今回はお宮参りでお願いしたのですが、息子、両親にそれぞれ配慮頂きながら様々なシチュエーションで多くの撮影をして頂けて家族全員とても満足しています。

    特に印象的なのは関本さんのホスピタリティがとても高く、撮影前の事前のご案内からとても丁寧なご案内をして頂き期待を持っていたのですが当日はそこを越えられる撮影となりました。
    具体的には、慣例などに明るくない私達にこうするといいですよ。などさり気ないアドバイスをして下さったり思い通りにいかない息子から良い表情を引き出すために終始にこやかかつ粘り強くコミュニケーションをして下さることでとてもクオリティの高い写真を撮影して頂けたことです。

    改めて今後の撮影をお願いする時にも関本さんにお願いしようと思います。

    • user

      Pママ

      • 50代
      • 女性
    • 大阪府
    • 七五三

    当日は両家がそろい、息子は慣れない袴ということもあり、バッグからスマホを取り出して写メる暇がまったくありませんでした。カメラマンさんにお願いできてよかったです。日の当たり方や、背景の入り方など、なかなか素人撮影では気を配れないところをしっかり考えてくださっていて、納得のできる出来栄えでした。ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

    • user

      fotorevi

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • お宮参り

    次女のお宮参りでお世話になりました。
    事前のやり取りから迅速・丁寧に対応していただき、当日の撮影も上手に仕切ってもらって家族みんなリラックスして初めての出張撮影に臨めました。
    写真はリクエストした構図のほかにもいろいろな場面を撮っていただき、当日の雰囲気を形にして残せたので嬉しく思います。
    また、娘の宮参りの衣装の色がとても鮮やかで、家族の表情も生き生きと写っていたので非常に満足しています。