緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)さんの口コミ一覧 (4ページ目)
(260件)
絞り込み
トピック
260件中 31〜40件を表示
-
-
ぴよ
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 西宮市
- 七五三
フォトワを使用したのが初めてだったのですが、やり取りもとてもスムーズでご連絡も丁寧で良かったです✨撮影当日も子供にも丁寧に楽しく自己紹介して下さり、子供もすぐに打ち解けることが出来ました⭐️
少し雨も降りましたが、撮影も続行いただき、沢山写真を撮っていただき仕上がりにも大満足です✨子供の様々な表情を写真に収めていただき、見ていて楽しい写真でした✨
また機会があればお願いしたいと思います✨
今回はありがとうございました🥹✨- 2025/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ban
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 芦屋市
- お宮参り
日程調整から撮影まで、とても丁寧に対応していただきました。
寒さが心配な季節でしたが、当日の持ち物について事前にアドバイスしてくださるなど、より良い状態で撮影に臨めるよう心配りも細やかで、せっきー!さんに撮影をお願いして本当によかったです。
写真の仕上がりも想像以上で、赤ちゃんの寝ている顔も泣いている顔も、家族写真も、背景も、自然ですがとても素敵に撮っていただけました。
また何かの機会で、撮影をお願いしたいなと思います。- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ひー
- 20代
- 女性
- 兵庫県
- 宝塚市
- 七五三
とても優しくて明るい方だったので
人見知りの息子も最後は打ち解けて、
楽しんで撮影することができました☺️ありがとうございました。
- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ぽんず
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 寝屋川市
- 七五三
1歳の誕生日の撮影からせっきーさんには毎年お世話になっており、七五三の撮影も絶対せっきーさんがいい!と思い混み合う前の10月に依頼しました。
初めてお友達家族と撮っていただきましたが、せっきーさんの子どもたちへの声掛け等が優しく、私たち親側にも配慮いただき、とても可愛く素敵な写真と思い出になりました。
当日はお天気にも恵まれ、青空がとても綺麗で最高でした!
娘の千歳飴の持ち手が破れ、被布の飾りボタンが取れる等予期せぬことが起こりましたが、せっきーさんの手助けのおかげで無事に七五三を終えることができました。
せっきーさんのお人柄に毎回癒されております☺️この度は本当にありがとうございました(*^^*)
- 2024/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
misa
- 50代
- 女性
- 大阪府
- 茨木市
- 成人式・1/2成人式
問い合わせの段階からとても親切に対応してくださって、日程調整や予約もとてもスムーズで、安心して当日を迎えられました。
当日は、事前のやり取りでこちらが少しお話ししたことでも細かく覚えていてくださって色々とお気遣いいただきました。
明るく楽しい雰囲気で接してくださったので緊張することなく撮っていただけたと思います。
撮影場所はいつも見慣れた景色のはずなのに、こちらが思いもよらない場所や構図で撮影してくだっさって、納品していただいた写真はどれも大満足の仕上がりでした。
成人式の前撮りをお願いしましたが、素晴らしい写真をたくさん撮っていただけてとても良い記念になりました。- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さくらんぼ
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 西宮市
- 七五三
息子の七五三でお世話になりました。
作例の通り、とても色鮮やかで華やかな写真がわたし好みで大満足です!
子どものご機嫌に合わせながらも、お参りの一連の場面や、家族写真・単体写真、かっちりとしたポーズ・自然な姿などバリエーション豊かに撮影していただき、届いたたくさんの写真は見応えがあります。
家族の大切な思い出を、素晴らしいかたちで残してくださりありがとうございました。
また機会があれば、せっきーさんにお願いしたいです!- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ふふ
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 西宮市
- 七五三
初めてのロケーションフォトでしたが、子どもへの声かけだけでなく周りの参拝者さんへも目を配られていて安心してお任せすることができました。
技術的な事もですが、子どもへの声掛けも流石プロ!という感じで、リラックスした笑顔を撮っていただきました😊
出来上がった写真も素敵でお願いしてよかったです!- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ぽぽん
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 宝塚市
- 七五三
予約時からとても親切にしていただき、安心して当日を迎えることができました。
撮影時も撮影の流れや陽当たりを考慮して撮影順を考えていただいたりと、とてもありがたかったです!
おかげさまで素敵なお写真が仕上がりました。本当にありがとうございました!- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あっくんママ
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 宝塚市
- 七五三
5歳の七五三で撮影していただきました。
予約の段階で,祈祷前に撮影をした方が良い等,たくさんアドバイスしていただき,スムーズに予約から撮影まですることができました。
予約時間に親族が全員揃わないというトラブルもありましたが,臨機応変に対応してくださりました。最後まで子供のペースに合わせてくださり,自然体で最高の写真ができあがりました。
また機会があればぜひ!せっきーさんにお願いしたいと思います!!- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みんみん
- 40代
- 男性
- 兵庫県
- 西宮市
- お宮参り
友達の紹介によりお宮参りで利用しました。
結果は大満足です!あいにく本殿が改装工事中でしたが、事前に他の撮影スポットをたくさんリサーチして下さっていて素敵な写真をたくさん撮って頂けました。日差しと風のある日でしたが、撮影中・移動中もこちらの状態に常に気をかけて下さっていました。
優しい笑顔で穏やかで機敏に対応頂き、とても気持ちがよく最高の思い出になりました。せっきーさんおすすめです!ありがとうございました。
- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-