緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)さんの口コミ一覧 (6ページ目)
(260件)
絞り込み
トピック
260件中 51〜60件を表示
-
-
ふじ
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 宝塚市
- お宮参り
お宮参りの撮影を依頼しました。
初めてのイベントで不安でしたが、事前に準備しておくべきことなど詳細に教えていただき、安心して当日を迎えることができました。
当日は、母子の体調や安全面に気を配っていただき、楽しい時間を過ごせました。
お写真も素敵なものばかりで、せっきーさんにお願いして本当に良かったです。
この度は本当にありがとうございました!- 2024/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
えりにゃん
- 40代
- 女性
- 兵庫県
- 宝塚市
- 七五三
2枠分撮影して頂きましたが、どちらも良い写真ばかりでした(^ ^)✨
終始楽しかったです!!
子ども達も慣れたので、次回のフォトもせっきーさんにお願いしたいと思います。
楽しい七五三の思い出、ありがとうございました♪- 2024/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
えりにゃん
- 40代
- 女性
- 兵庫県
- 宝塚市
- 七五三
今回姉妹の七五三の為、せっきーさんに撮影お願いしました!!
最初は緊張していた2人でしたが、せっきーさんの優しいお人柄で楽しく撮影できました(^^)♪
2枠分撮影して頂いたので、色んな表情を撮って頂き、長時間の撮影にも関わらず、笑顔でたくさん動いて頂いたり色んなご配慮のおかげで最後まで安心して撮影が出来ました。
撮影前のメールも、すごく丁寧でわかりやすかったです。
また桜の時期の撮影には、せっきーさんにお願いしようと思います。
家族みんな、すごく良い七五三の思い出になりました。
ありがとうございました♪- 2024/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
とわまま
- 20代
- 女性
- 兵庫県
- 宝塚市
- お宮参り
お宮参りの撮影を依頼しました。
夫婦共々初めてのことばかりでわからないこともあり不安でしたが、子供の機嫌や安全面もすごく気にしてくださりながらリードしていただき、安心して撮影に挑めました。
また、子供への声かけや参拝に来られてる他の方への気遣いがとても素敵だなと思いました。
初めての記念日がとてもいい思い出になり、また機会があればお願いしたいと思ってます。
この度は本当にありがとうございました!- 2024/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ざわ
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 西宮市
- 七五三
撮影までのやり取りがすごく丁寧、親切でした。撮影当日も子供たちが楽しく撮影できたおかげでぐずることもなかったです^ ^
仕上がりも素敵な写真ばかりでせっきーさんにお願いして本当によかったです!- 2024/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あきさね
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 豊中市
- 七五三
七五三の撮影を豊中市の春日神社でお願いしました!
最初は緊張気味でしたがせっきーさんが場を和ませてくれたりゆっくり間を取ってくださり段々と自然な笑顔が出てきていました。
お兄ちゃんのおふざけにも優しく対応してくださりとても楽しい撮影となりました。
写真の仕上がりも鮮やかで家族、兄弟写真の他にも自然な姿も撮ってくださってました。
とてもいい記念となりました(^^)
天気の悪い中一生懸命撮影していただきましてありがとうございました!!- 2024/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ぬの
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 吹田市
- お宮参り
次男のお宮参りの撮影で依頼させていただきました。伊射奈岐神社での撮影をよくされているとのことで、神社のことをよくご存知で安心してお任せすることができました。
こちらの撮影前の準備が不十分だったり、お兄ちゃんが座り込んでしまったりとハプニングはありましたが、テキパキと指示をくださり、沢山の写真を撮っていただきました(^^)秋祭りの準備で人手が多かったのですが、周りの方への配慮も素晴らしかったです。
上の子の笑顔も引き出してくださり、緑が映えるとっても素敵な写真で、いい思い出になりました。ありがとうございました‼︎
- 2024/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
くわぱん
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 豊中市
- お宮参り
初めてのお宮参りで、かつ1ヶ月の子供を連れてでしたのでわからないことだらけでした。
しかしカメラマンさんが事前に必要なものや流れを共有してくださっていたので、言われたとおり準備したらスムーズに進みました。
当日も暑い中でしたが、両親含めみんながなるべく疲れないよう配慮していただきました。
色んなショットの提案をいただいので、特にこちらがイメージを持っていなくても素敵な写真を撮っていただけました。ありがとうございました!- 2024/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まゆ
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 宝塚市
- お宮参り
中山寺でのお宮参りの撮影をお願いしました。
丁寧でありながらも気さくに接していただけたので、緊張せず楽しく過ごせました。
当日はまだ暑かったですが、子どもだけでなく親の体調も気遣っていただき、ありがたかったです。
また、中山寺の撮影スポットを熟知しておられるので、撮影の段取りはスムーズで、安心してお任せできました。
ポートフォリオのイメージ通りの素敵な写真をたくさん撮っていただき、良い思い出になりました。七五三の撮影もまたせっきーさんにお願いできたらいいなと思っています。
ありがとうございました。- 2024/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
お こ め
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 茨木市
- お宮参り
お宮参りの撮影で依頼させていただき、事前の細やかなご連絡で安心して当日を迎えることができました。特に当日は、神主の方へのご挨拶やお声かけ、親族へのご対応、着付けやお宮参り全体の誘導フォローもしていただいたり、撮影だけでなく、関本さんがいてくださることが大変心強かったです。希望のショットがないかも常々配慮くださったり、写真の仕上がりは自然を活かした素敵なお写真で本当に感謝でいっぱいです。親族一同で喜んでおり、思い出に残るお宮参りとなりました。また何かのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
- 2024/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-