田上 剛 (たがみつよし)さんの口コミ一覧 (3ページ目)
(673件)
絞り込み
トピック
673件中 21〜30件を表示
-
-
りさ
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- 七五三
今回、長男の七五三のロケーション撮影でお願いしました。
予約から撮影までに1ヶ月ほどありましたが、撮影前の用意のことや、お天気のこと、あった方がより楽しく撮影できる物など、詳しく教えていただけて、不安なく当日を迎えることができました。
またロケーション撮影が初めての祖父母へも撮影の時の流れやヘアスタイルの注意事項なども教えていただき、大変助かりました。
当日、お会いしてからも子どもたちはすぐに田上さんに懐いて、笑顔がたくさん撮れた撮影になり大満足でした。
またの機会があれば、ぜひ田上さんにお願いしたいと思えるカメラマンの方にお会いできて良かったです。- 2025/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
桜椛
- 20代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- 七五三
今回上の子の753と下の子のお宮参りの合同の撮影をお願いしました!
予約の連絡をさせていただくとすぐにお返事が来て当日を迎えるにあたっての準備や注意事項など事細かく教えて下さり、安心して私たちも当日に向けて準備をすることができました!
上の子はお調子者の男の子なのでどうなるか心配でしたが田上さんが積極的に関わりに来て下さりすぐに打ち解けることができていたように思います。
撮影中もカメラ目線になるように声をかけて下さったり小道具などで遊びながら楽しく撮影もでき楽しそうな表情を残すことができてとても嬉しかったです!
祈祷中撮影NGな神社だったためずらして予約したのですが着いた時にはすでに来て下さっていて受付や産着の着脱をして下さったりとても助かりました。
祖父母や曾祖父母など親族写真もたくさん撮ってもらって素敵な思い出が増え写真の雰囲気も希望通りの明るい雰囲気で大満足です!
この度は本当にありがとうございました!- 2025/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
tree
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 西宮市
- 七五三
綺麗な写真をたくさん撮っていただきました。5歳息子と3歳娘同時の七五三でしたので、ふたりとも着物で大変だろうなーと、思っていましたが、意外にもすんなり撮影ができました。人見知りすることなく田上さんにも最初から懐いており、ノリノリで撮影していました。ふたりともカメラを向けるといつも同じ表情になっていましたがそれはもう思い出としてアリです笑。いろんなポーズ(走る、両親が手を持って持ち上げるなど)で自然な表情もたくさん撮れました。家族写真はあまりいらないかな、と思っていましたが、家族写真のほうがふたりの表情が自然でかわいく撮れていたのでよかったです!事前に注意事項など長文のメールをいただいたのでどんな方かな…?と親も少し緊張していましたが、当日は親子共々楽しく撮影できました。ありがとうございました!
- 2025/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
わん
- 30代
- 未選択
- 大阪府
- 大阪市
- 七五三
予約時から撮影まで、ずっと丁寧にご対応いただきました。
事前やりとりのレスポンスも早く、情報も詳しくご提供いただき、
とても安心して撮影に臨むことができました。撮影時は、七五三のメインの子だけではなく兄妹も撮影していただき、
小さい子どもに対する対応もよく、
写真スポット&構図も完全に把握されていて、
小物も準備していただいて、
さすがプロだなあと親族一同大満足でした。写真の仕上がりも、撮影から1週間で提供いただき、
子どもの笑顔をひきだした良い写真ばかりでした。機会があれば、またお願いしたいと思っています。
この度はありがとうございました!- 2025/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Fuji
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 神戸市
- 七五三
5歳と2歳の男の子との七五三の家族写真を神社にてお願いいたしました。
事前のメッセージから撮影についてのアドバイスや注意点をしっかりと伝えていただき安心して撮影に臨めました。
撮影中も子供達が飽きないよう、機嫌良く過ごせるようにと色々と工夫していただき、沢山撮影して下さりました。
大満足の写真を沢山納品くださりありがとうございました、どの写真もイメージ以上に良くとても気に入っております。
また撮影する機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。- 2025/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
しずくの母
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- 七五三
この度は、七五三の記念撮影をしていただき、大変ありがとうございました!
とても温かみのあるお写真ばかりで、お願いして良かったと心から感じております。
撮影中は終始、子供が楽しく撮影が出来るように声かけして頂いたり、小物もとっても楽しんでおり、撮影中ずっと子供共々笑顔でした。
ラストは子供からもう一回写真撮って、のお願いに快くお付き合いくださいまして、ありがとうございました。当初は住吉大社での七五三だったので、近辺でと思っておりましたが、背景も美しい四天王寺での撮影をご提案いただいて、写真の出来上がりからも、本当に良かったなと感じております。
また撮影の前に注意点などもお伝えいただいていたので、気をつける点などもしっかり頭に入れておけたので、スムーズに撮影ができました。
予約から撮影まで、本当にこの度はありがとうございます。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。- 2025/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ちか
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 堺市
- 七五三
今回七五三の撮影をお願いしましたが、すごく明るい雰囲気のお方で最初から楽しませてくださり子供も緊張することなく、終始楽しそうにしていました。
撮影にあたり色々小道具を用意してくださり、色々なパターンの写真を撮っていただき本当に満足です。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。- 2025/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
すぎやま
- 30代
- 女性
- 滋賀県
- 大津市
- 七五三
今回2回目の撮影をしていただきました。前回と同じ流れでしたので特に不明な点等はなかったです。お会いした時から子ども達にフレンドリーに話しかけて下さって最初は緊張していた子ども達もすっかり「撮って〜」と言う感じでした。写真の仕上がりは前回通り大変満足のいくものでした。印刷して両家祖父母にプレゼントしようと思っています。田上さんありがとうございました!!
- 2025/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ひろくん
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 神戸市
- 七五三
3才息子の七五三の写真を撮っていただきました。
息子は優しいカメラマンさんに撮影していただくことが嬉しくてたまらず、終始ご機嫌にはしゃぎまわり田上さんにはご迷惑をおかけしましたが、納品された写真はどれも表情が素晴らしく感激でした。
3年前のお宮参りのときに田上さんに撮っていただいたときも、当日生後1ヶ月の息子を囲む私達夫婦や両祖父母の表情が素晴らしく、写真を見るたびに当時の幸せな気持ちを思い出します。祖父母は「将来自分の遺影にしたい」と言っていたほどでした。
今回も田上さんに撮っていただけて本当によかったです。- 2025/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
kana
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- 七五三
予約時から段取りや注意事項を細かく教えていただき、安心して当日を迎えることができました。
子どもの笑顔を最大限に引き出し、常に子ども目線で対応してくださいました。
田上さん素敵な1日をありがとうございました♬*。- 2025/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-