田上 剛 (たがみつよし)さんの口コミ一覧 (42ページ目)

5.0

(673件)

673件中 411〜420件を表示

    • user

      ゆん

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    撮影前のメッセージでも細かくアドバイスをくださり、当日も慣れない私達をフォローしてくださり心強かったです。色々な場所で本当にたくさんの枚数を撮ってくださり、ほとんど寝てしまっていた子どもが起きた時も逃さず残して下さったので嬉しかったです。自然な表情もたくさんあり、お願いして本当に良かったです。

    • user

      すぎ

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 西宮市
    • お宮参り

    お宮参りの写真撮影をお願いしました。
    当日撮影場所が混雑しており到着が遅れた際、大変丁寧にご対応頂き、子供を連れての初めての大掛かりな外出でしたが、安心して向かうことができました。

    撮影中も子供の産着着用のお手伝いをして頂いたり、沢山のアドバイスを頂きながら、楽しく過ごすことができました。

    出来上がった大量の写真は、どの写真もとても綺麗に撮っていただいており、構図なども素晴らしく、お願いして本当によかったです。
    また七五三などの機会にお願いしたいです。

    • user

      mi

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 寝屋川市
    • 七五三

    兄妹の七五三でお願いしました
    二度目の依頼だったので安心してお願いする事が出来ました。
    当日も、あちこち走り回り全然じっとしてくれない子供達にも優しく声をかけてお付き合いいただける所にやっぱり今回もお任せしてよかったと思いました。
    出来上がりの写真も自然な子供達らしい姿ばかりで、大満足の仕上がりでした
    また次の機会がありましたらよろしくお願いします

    • user

      kanamama

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • 七五三

    2回目の依頼、3年ぶりでしたが覚えていてくださって、すぐに予約を受け付けてくださって嬉しかったです!
    当日は到着するとすぐに撮影を始めてくださいました。子どもたちが緊張したり、カメラに???となっているのをすぐに気づき、撮ったものをその場で見せてくださったり、常に笑顔でいてくださったりしたことで、今回も自然なままで思い出が残せました。
    甥っ子も入り、男の子3人でまとまりのない状況でしたが、たくさん写真を撮ってくださいました。また、おじいちゃんおばあちゃんを忘れずに声かけして撮る場面、夫婦2人で撮る場面も作ってくださり、良い思い出になりました。ありがとうございました。

    • user

      ぱぷわ

      • 30代
      • 男性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • お宮参り

    初めての利用で不安もありましたが、大変丁寧にご対応いただき、安心して当日を迎えることができました。

    当日は、いろいろなシーンで撮影していただき、参加者のいろいろな表情を数多く捉えていただきました。また、写真を撮る際は角度やポーズなど、具体的にアドバイスしていただきながらの撮影だったので、終始楽しく撮影を進めることができました。

    撮影の後半では、ぐずることもあり、撮影が継続できるかヒヤヒヤしましたが、田上さんが一緒にあやしてくださったおかげで、機嫌も持ち直し、引き続き撮影をすることができました。

    納品いただいた写真についても、どれもが素晴らしく、本当にお願いしてよかったと大満足です。

    次の機会もぜひお願いしたいと思います!

    • user

      らい

      • 40代
      • 男性
    • 奈良県
    • 奈良市
    • 七五三

    撮影当日は終始リードして下さり、子供も楽しく撮影出来ました。

    写真の仕上がりについても大変満足のいくものでした。

    また、機会があればお願いしたいです。

    • user

      ゆか

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 池田市
    • 七五三

    息子の三歳の七五三の撮影をお願いしました。
    予約の段階からとても丁寧なメッセージや注意事項など詳しく教えて下さり、初めてのロケーション撮影でしたが安心して当日を迎える事が出来ました。
    撮影当日はお会いした瞬間からすごく明るく撮影を初めて下さり、心配していた人見知りの息子もすぐに楽しそうにポーズを決めて楽しんでいました。
    小道具を用意して下さったり、色々なポーズや立ち位置をたくさん提案して下さり、大人にとっても楽しくあっという間の1時間でした。
    夫婦二人の写真や祖父母二人だけの写真など、普段なかなか撮ってもらう機会がない写真も撮って頂けて嬉しかったです!
    納品されたデータを見て、家族みんな美しい写真の数々に感動し、田上さんにお願いして本当に良かったと実感しました。
    また撮影の機会があればぜひ田上さんにお願いしたいと思っております。
    この度はありがとうございました!

    • user

      y

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 七五三

    第一子の七五三と、第二子のお宮参りの写真を撮影していただきました。

    今回、別でのスタジオ撮影後のお参りだった為、娘が暴れてたり疲れてるようすでしたが、出来上がった写真をみると、そんな様子を感じさせない、どれも素敵な写真で大変驚きました。撮影時間ずっと娘とコミュニケーションをとってくださり、撮影だけでなく楽しく仲良くなる声かけ等してくださり、笑顔を引き出してくださいました。

    また七五三の撮影をするにあたり、撮影場所をすごく迷ってましたが田上様に相談しご提案して頂いた神社がすごくよかっです。

    娘達だけでなく、私や主人も撮影に慣れておらず写真は苦手な方ですが、撮影する際毎度こんな風に撮りましょう!と見本の写真をみせてくださり、角度等も指示頂けたので、すごくありがたかったです。
    仕上がった写真を送ってもらった日から何度も写真を見返しては、本当に田上様に依頼して良かったと心から思います。

    また数年後、娘達の次の七五三もぜひ田上様にお願いしたいです。

    • user

      すどみち

      • 30代
      • 男性
    • 大阪府
    • 吹田市
    • お宮参り

    最初に希望の場所をお伝えしたところ、設備や当日の段取り、注意点など丁寧に教えて頂き不安感がなくなりました。その後も不明点があれば逐次ご返信頂き非常に助かりました。
    当日も赤ちゃんの着付けのお手伝いや、段取りのご教示頂き、写真撮影に関してもいいアングルから数多くの撮影をして頂きまして、仕上がりも大満足でした。また七五三など機会があればお願いしたいです。

    • user

      S

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • お宮参り

    お宮参りと上の子の七五三の写真を撮影していただきました。
    事前のメッセージのやりとりも丁寧でスムーズでしたし、当日も優しい対応で温かいお人柄が伝わり安心して撮影に臨むことができました。
    上の子はかなりの人見知りですが、楽しい声かけで緊張をほぐしてくれ笑顔をたくさん引き出してくださいました。
    またポーズや立ち位置などの指示も素早く的確にしてくださるので、撮影に慣れていない大人側からしてもとてもやりやすかったです。
    出来上がった写真は枚数もバリエーションも期待以上で、素晴らしい写真ばかりで感激しました!
    田上様にお願いして本当に良かったです。
    大切な節目の日を素敵な形で残してくださりありがとうございました。