田上 剛 (たがみつよし)さんの口コミ一覧 (7ページ目)
(673件)
絞り込み
トピック
673件中 61〜70件を表示
-
-
サラサ
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 西宮市
- お宮参り
事前連絡で色々教えて頂けたので、対策して撮影に臨めました。
産着もスムーズに着せて下さり大変助かりました!
両家祖母も参加していたのですが、順番に産着を着用して撮影して頂けたのが有り難かったです。
初めてのロケーション撮影でしたが、安心してお任せでき、私達家族にとってとても良い記念になりました♪
出来上がった写真も満足いくもので、また何かの記念の際はお願いしたいなと思います。- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆいママ
- 40代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- 七五三
口コミを見て、田上さんを選びました。結論から言うと最高に満足のいく撮影をしていただきました。まずカメラ撮影のスキル、そして一緒にお祝いをしようという田上さんのお人柄、最後に撮影への愛情・プロ意識が素晴らしかったです。
今回ご依頼したのは息子の七五三の撮影。以前、子供の撮影で2度スタジオ撮影を経験しており、その中で嫌な経験もあり、「撮影はこのくらいのもの」と期待を下げるようにしていました。しかし、驚くことに田上さんの撮影からは、この懸念もなく、心から素敵なカメラマンさんだなと思えました。
私自身、普段からデザイン関係の仕事をしているので、写真に対して目が肥えていることもあり、田上さんのカメラの腕前は保証できます。子供の機嫌や天気、場所によって条件や状況が変わり、大変難しいお仕事にも関わらず、一人で機材を持って、最後まで笑顔で接してくださる姿に、田上さんの仕事へのプライドを感じます。ポーズ提案もしつつ、自由気ままな5歳の息子の動き・個性もしっかりカメラにおさめてくれました。「撮影で不安な方は、間違いないので田上さんにお願いしたらいいよ」と言いたくなるカメラマンさんです。
息子の成長記録として、特別なイベントがなくても何かの機会にまた息子の撮影を田上さんにお願いしたいと思います。ありがとうございました。
- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
きむら
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- 七五三
事前に当日の撮影の流れや注意事項等、とても丁寧に詳細にご案内していただけました。思い出に残るよう撮影の流れも提案していただけて助かりました。
子どもはずっと動き回っていましたが、素敵な瞬間をたくさんとらえていただき、さまざまな場面、表情をおさめていただくことができました。- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あーさー
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 神戸市
- お宮参り
いい写真を撮るために赤ちゃんの服装や抱っこの仕方など、撮影前からたくさんアドバイスをいただいたおかげで、素敵な写真を残すことができました。
色々なパターンや場所でのショットを提案いただいただけでなく、赤ちゃんのお着替え中や上の子の休憩中の何気ない写真も撮ってくださり、スタジオよりも自然な写真がたくさん撮れました。また、雰囲気を盛り上げてくださったり、子供から笑顔を引き出すのもとてもお上手で、シャイな我が家のお兄ちゃんも自然と笑顔になっていました。
本当にありがとうございました(^^)- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
aya_ko
- 40代
- 未選択
- 大阪府
- 堺市
- お宮参り
お宮参りの撮影でお願いしました。
事前のアドバイスや返信のスピードなど安心できました。
アイコンのお写真がボクサーさんなので
どんな方ががこられるのだろうとドキドキしておりましたが
とても温和で優しい方でした。
人見知りと赤ちゃん返りしているお姉ちゃんも
田上様が笑顔で対応してくれたおかげでニコニコとした
写真を撮っていただくことができました。
今年はお姉ちゃんの七五三も控えているため、
またお願いできればなぁと夫婦で話しております。
ありがとうございました。- 2025/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Natsuko
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 宝塚市
- お宮参り
とても気さくな方で最後まで楽しく
撮影をしてくださってほんとに良かったです!娘はぐずぐずでしたが、あやしてる写真や
ミルクを飲ませてるところなども撮っていただき、貴重な体験でした!お忙しい中、たくさんの撮影していただき、
本当に良かったです!
また機会がありましたらぜひまたお願いします!- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
たくさんケーキ食べてくれた子
- 30代
- 男性
- 兵庫県
- 西宮市
- 誕生日
レスポンスも早く、撮影当日までスムーズに対応して頂けました。
また、子どもがリラックス出来るようにあやそうと努力して頂けたので、最初は子どもも緊張していましたが最後の方は打ち解けて撮影が出来たと思います。
写真もたくさん撮って頂き、格納された写真も大満足です。
ありがとうございました。- 2025/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あやぱん
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 加古郡播磨町
- 入園卒園・入学卒業
5年前からのリピーターです。
何か子どもの記念日があれば、必ず田上さんに撮影をお願いしています。
たくさんのカメラマンさんがいる中で、田上さんの映し出す世界は、一際自然体で温かみのある優しい写真だなと感じ、選ばせていただいたのが始まりでした。毎回素敵な写真をありがとうございます!
やりとりも丁寧でいつも安心して迎えれます。また私たちの撮影時のエピソードまでも覚えててくださっていて驚きと共に、とても嬉しく思います。
素晴らしい写真はもちろん、楽しい撮影日になりますよ。
オススメのカメラマンさんです(^^)- 2025/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
knn
- 20代
- 女性
- 兵庫県
- 神戸市
- お宮参り
撮影前のDMから丁寧に色々教えてくださり安心して撮影に臨むことができました。
上の子は1歳半の人見知り絶頂期で知らない人と目が合っただけで泣き出す程なのですが、田上さんにはすぐに心を開いてケラケラ笑っており撮影終了まで笑顔でいられて感動しました。
写真もかなりの枚数納品していただき、どれもこれも素敵な作品で当日の思い出をそのまま残していただけました。
ありがとうございました!- 2025/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
yrn
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 吹田市
- お宮参り
娘のお宮参りの撮影を依頼しました。
伊射奈岐神社での撮影経験のあるカメラマンさんで、かつ口コミの評価が高い方にお願いしたかったので田上さんに依頼しました。
事前にメッセージで注意事項や上手にポーズをとるコツなどを詳細に教えてくださりました。
当日は大幅に遅刻してしまったにも関わらず、終始にこやかに対応してくださってありがたかったです。
娘は途中不機嫌になったりしましたが、田上さんがたくさんあやしてくれて嬉しかったです。
初めてのお宮参りで祝い着や帽子、よだれかけの付け方があまりわからなかったのですが、全て田上さんがやってくださったので本当に助かりました。(事前にyoutubeで着方を見ていましたが、実際に自分でやると全然うまくいかなかったです、、、)納品されたお写真は自然な表情のものがたくさんあり大満足でした。一つのポーズで遠景も近景も撮っていただけたのが良かったです。(夫は近景が好き、私は遠景が好きなので)
夫の両親もいたのですが、ロケーションフォトそのものが新鮮だったようで楽しんでいました。
これから写真を見せるのが楽しみです。また七五三のときに田上さんに依頼したいと思います。
- 2025/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-