田上 剛 (たがみつよし)さんの口コミ一覧 (8ページ目)

5.0

(673件)

673件中 71〜80件を表示

    • user

      かざはな

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    娘のお宮参りに撮影いただきました。
    出張撮影は初めてでしたが、事前のやりとりのときから色々と教えていただき、当日もとても手際良く進めていただいたので不安がなかったです。
    娘や家族の自然な表情をたくさん撮ってくださり、とても良い思い出を記録に残せて大満足です!

    • user

      れゆ

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 尼崎市
    • 誕生日

    次男の誕生日に自宅で撮影していただきました。
    長男の人見知りが酷く泣いて大変だったのですが、あやしてくださり最後には笑って撮影できました。警戒心が強くて慎重すぎるうちの長男が打ち解けられたので他のご家庭のお子さんなら大体ニコニコで撮影できるかと思います。子供を笑わせるのが本当に上手な方です。
    納品されたデータもどれもとても素敵でした。家族の思い出が増えて嬉しいです。本当にありがとうございました!

    • user

      ポテチ

      • 20代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • お宮参り

    いっぱい写真を撮ってもらいました。子供との写真では、子供をあやしてくれて誘導も上手くて子供もるんるんで撮れました⭐︎子供の写真も上手でとてもよかったです。本当にいい思い出になり、出来上がった写真もずーっと見てられるぐらい写真も素敵でまた七五三もお願いしたいと思いますです!!

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • 誕生日

    お宮参りを以前お願いしてとても良かったので誕生日フォトを今回お願いしました。
    問い合わせの時から当日までとても丁寧で親切な対応をしていただきました。
    当日は子供が緊張してしまっていて最初はなかなか笑わず大変でしたが、一緒に笑わせていただいてとてもいい写真になりました。色々な構図で撮っていただいて納品いただいた枚数も多くとても満足です。また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      さき

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    撮影前の段取りなどメールの時点から子供の抱っこのやり方など丁寧にやり取りさせていただき、当日を安心して迎えることができました。
    産着も着させていただき、着崩れることなく祈祷を終えることができました。
    当日もポージングなど細かく指示していただき素敵な写真や沢山撮っていただきました。

    天気にも恵まれ、桜も映る春らしい写真になりました。
    家族揃っての写真はなかなか撮る機会がないため、思い出の残る1日になりました。

    • user

      ayane

      • 30代
      • 未選択
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    この度は、素敵な写真を撮影していただきありがとうございました。
    子どもと親族を交えての初めてのロケーションフォトで、かつお宮参りの作法もあまりわかっておらず不安な部分もありましたが、予約前のDMの段階で丁寧に流れ等をご教授くださり、大変助かりました。
    当日も、人数が多いのにも関わらず全員が平等に写るようご配慮くださりつつ、家族3人での写真も様々なポージングで撮ってくださり、また、みんなが笑顔になれるよう盛り上げてくださり、大変楽しい時間となりました。
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思っています。
    改めてこの度は、誠にありがとうございました。

    • user

      かなぽす

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • 入園卒園・入学卒業

    息子の1歳の誕生日以降、2度目のお願いでしたがとても楽しい雰囲気の撮影を作ってくださいました。予約する時もどんな写真、時間にしたいかを細かく聞いてくださったので、決めやすかったです。また娘が人に慣れるのに時間がかかるタイプなのですが、高いテンションで撮影していただいて楽しそうでした。仕上がった写真もどれもこれも素敵で大満足です。

    • user

      th.N

      • 40代
      • 女性
    • 奈良県
    • 奈良市
    • 成人式・1/2成人式

    息子の中学入学と娘のハーフ成人式の撮影をお願いいたしました。

    3年前に初めて依頼し、たくさん素敵な写真を撮ってくださったので、今回も迷わず田上さんにお願いいたしました。

    息子、娘、それぞれが主役で、時間的に一枠でお願いしましたが、おなじ撮影スポットでもそれぞれに合ったポーズの指示を出してくださり、大満足の写真を撮っていただきました。

    なかなか難しい年頃の息子も、田上さんのお人柄のおかげで素直に撮影を楽しんでおり、田上さんにお願いして本当に良かったです。

    また次の機会もぜひお願いしたいです。

    • user

      mina

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 入園卒園・入学卒業

    この度は、素敵な写真を撮影していただき、誠にありがとうございました。

    数年前、七五三の撮影でお世話になった際、とても丁寧であたたかいご対応と素晴らしい写真を撮っていただいたことが印象に残っており、今回は入学の記念として桜の下での撮影をお願いしました。

    当初は大阪城公園を希望していましたが、人の多さを考慮し、別の撮影場所をご提案いただき、落ち着いて撮影することができました。

    子どもの笑顔を自然に引き出してくださったり、撮影場所やポーズもたくさんご提案いただけたおかげで、思い出に残る素敵な写真を残すことができました。

    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいカメラマンさんです。

    • user

      T

      • 30代
      • 男性
    • 京都府
    • 京都市
    • お宮参り

    娘のお宮参りにご同行いただき、素敵な写真を撮っていただきました。
    当日までも天気や気温を踏まえた留意点やより良い撮影になるよう、事前のレクチャーも丁寧にしてくださいました。
    もちろん当日も変わらず丁寧に、撮影に慣れない私達に細かなご指示や和やかな雰囲気作りもしていただき、大変満足のいく写真を提供していただきました。
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいなと思います。この度はありがとうございました。