わたせ やすひとさんの口コミ
by KRNさん

  • 撮影日ギリギリの予約でしたが快くお受けして頂き予定通り撮影を行うことができました。
    当日は赤ちゃんがグズるのを心配しましたが、
    とっても優しい接し方で寝かしつけもとても上手で撮影もスムーズに終える事が出来ました。
    納品もとても早く満足したニューボーンフォトをとることができ良い思い出ができました。
    また撮影する機会がありましたら、
    是非お願いしたいです。

    • 2022/09 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

 家族の愛情と温度までもが伝わる写真を届けます
 【撮影数1位👑2026年東海エリア(2・3・4月)】
  —1500組以上の撮影実績に基づく安心感—...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。